Nicotto Town


つれづれなるままに?????


リカバリー系?


最近リカバリーな飲料がはやりつつあるかも^^;

回復系アミノ酸みたいな^^;

今日ご紹介するのは
日ごろの疲れたこころをお持ちの

そこの


あなた


あなたですよーーーーーーーーーーーーーー


http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2013/pick_0604.html

ミントとレモンのさわやかな感じ。
なんかほっとできるようなさわやかな
夏の風を感じるかもしれません

というかっこいい言い方をしていますが
単純にモヒートのアルコールなしって
感じかも(笑)

ありありですよぉ

是非探して( >_[・]) ロックオン

だす(笑)

アバター
2013/06/22 00:20
フツ~のモヒートのほうが良いな。
ジンライムも、暑い夏にいいわ。
アバター
2013/06/21 23:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロックオンですね~暑い日に良さそう(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/06/21 20:38
これ飲んで 寝なさい・・・
アバター
2013/06/21 13:37
これはいいかも(≧∇≦)b
アバター
2013/06/21 11:33
リカバリーってなんだっけ??


夏にミントは最高だヌw
アバター
2013/06/21 00:13
おぉ~^^
爽やかで夏の感じ??^^

これは飲んでみたいかも?^^

夏は爽やか飲料がいいよね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.