Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/家族のビックリな話


にゃんは独猫にゃん!

きゃ族はいにゃ~にゃん!

兄弟はbono兄いにゃん♡

ニコの別の島に住んでるにゃん!


優しい兄貴にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/01 18:17
内容が内容なので 少し過去記事に失礼します。

もうすぐ お誕生日ですね。
おでめとうござます。
今年も お兄様と社長殿に 髪型プレさせて頂きたいので
私のブログのどちらでも結構ですので コメント頂きたいです。
お忙しい所 恐れ入りますが
社長殿とお兄様の1年が ステキな1年になります様に…。
アバター
2013/06/22 05:53
今朝は寒いくらいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/06/21 22:12
御兄弟揃って ファンです(^_-)-☆
誕生日プレゼントに 兄弟姉妹何方でも良いから 買って来てって
小さい頃 言ってたみたいです(*^▽^*)
アバター
2013/06/21 21:28
おおおおー
ふっくらオムレツいいですね。
僕はとろとろオムライスでしたよ。
bono兄さんお友達になりたいな。
アバター
2013/06/21 21:16
ニコタのご家族っていいですね❤

ノイバラも独猫ですにゃ❤
アバター
2013/06/21 19:21
今日もほどんど雨にゃん!
困るにゃん!


夕食は鶏の炊き込みご飯だったにゃん! 
えりゃ~美味かったにゃん♡ 
オムレツもふっくらしてたにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2013/06/21 14:26
兄弟で助け合えるのはいいね。
別々の島で自立した生活も大切だね。
アバター
2013/06/21 14:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫こんにちは♬
優しいお兄ちゃんでイイですね^^
羨ましいです♪
ウチは何年も兄と会ってないですよ^^;
アバター
2013/06/21 13:40
家族・・・居ればいるでありがたいですが。。。
そうでない時もありますよね^^;
アバター
2013/06/21 13:31
にゃんは・・・・
きつねうどんで満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/21 13:26
ニコでは兄弟揃って有名人ですよね☆
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね^^
アバター
2013/06/21 07:46
(w´ω`w)優しいお兄ちゃんがいるなら 寂しくないね^^
それに
社長さんには いっぱいの お友達もいるし、ね❤
アバター
2013/06/21 05:53
ねこ社長さん☆ご兄弟がおられることは良いことです^^
私にとっては羨ましい事です。
ずっと仲良くいて下さいね(--)☆彡

私は一人っ子で兄弟姉妹なく・・・淋しい思いをして育ってきました・・・。
どうか仲良くあれ・・・!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.