Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(469)ニコ題


「わ~~ クマッたな!
 今週はちゃんとニコ題を書かないと
 アイテムが貰えなくなちゃうよ。
 今週のお題は・・・・・・」
「『家族のビックリな話』だよ。
 さっき調べておいたんだ」
「Toshi~~ ありがぼの♡」
「bono、頑張らないとね」
「うん! 解ってるよ!」
(お題を考えるbono
 額には汗がにじんできました)


「クマッた!
 いくら考えても無理だよ!
 bonoは独熊だから家族がいないんだ」
「うん それは正しいよ」
「そうだろ!
 このお題はbonoには無理なんだよ。
 だからアイテムが届いてもいいころだけど・・・・」
(ちゃっかり決め込んでミミをすますbono)

「まだ、来ない!
 クマッた!」
(涙眼になるbono)
「Toshi~~ 助けてよ!
 Toshiはbonoの保護者だから
 家族も同然だよ♡」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ アイテムだ!」
「きっとbonoが大切な事に気がついたご褒美だね」
「うん! Toshiはbonoの家族だね♡」

アバター
2013/06/22 07:01
そうなんだ!
bonoにはToshiも
アンドロ君も
にゃんもいるんだ!

そして多くのお友だちもね♡
アバター
2013/06/22 01:46
ぼのちゃんこんばんは~^^

うんうん^^
ぼのちゃんにはToshiさんがいるよ^^
それにアンドロくんも^^

アイテム届いてよかったね^^ ♬
アバター
2013/06/22 00:29
“bonoクンにはToshiさんがいるじゃない”と言いに来たら
すでにブログに書かれてましたね ^ ^
良かった×2♪
アバター
2013/06/21 22:39
事務局さんにもToshiさんと仲良しだって
わかってるんだねぇ~( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/06/21 22:33
家族の話題なら
Toshiサンもアンドロ君もいらっしゃる~ ☆(`・ω・´)ノシ
アバター
2013/06/21 22:04
Toshiさんも喜んでいますね(^_-)-☆
ほのbonoした会話で♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/06/21 21:49
bonoさん

アイテム届いてよかったですね~^^
家族もちゃんと、いましたね♪
アバター
2013/06/21 21:47
家にクマがいるだけで
びっくりでそ・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/21 21:14
素敵な会話❤

toshiさん嬉しそうです(^^)
アバター
2013/06/21 20:50
おお^^ 素敵な話だわ♥
Toshiさんが居てくれてよかったですね〜♪
アバター
2013/06/21 19:41
今夜は鶏の炊き込みご飯さ!
bonoがリクエストしたんだよ!
Toshiがかなえてくれたんだ♡
美味しかったな!

今夜のミステリーは十津川刑事物だったかな? 
bonoはしっかり新聞を見てないんだ・・・ 
クマッた!
アバター
2013/06/21 17:38
こんばんは^^
難題をクリアして アイテムゲットおめでとうゴザイマス
今回は ちょっと慌ててしまいますねww
家族同然の方がいて良かったですね
ステプです
アバター
2013/06/21 16:45
そうそう
Toshiさんの存在忘れないようにね!

昨夜私も「トカゲ」最終回観ましたよ(^^;
アバター
2013/06/21 16:35
今日は投稿してないの?・・残念。。。
アバター
2013/06/21 16:25
心がポカポカになる日記ですね♡

Toshiさんは大事な家族ですね^^
信頼できるし優しいし✿
アバター
2013/06/21 16:06
家族大事だねwwwとしさんわかってるねww  

良いな^^
アバター
2013/06/21 15:25
boboちゃんは、パパとママの記憶がないんだね・・・
そうそう、Toshiさんが、大切な家族だもんね (o^─^o)ニコッ

う~ん・・・そろばんはいらないから、今回のお題はパスwww
アバター
2013/06/21 15:09
ええええええええ?

ボノちゃんは、パパやママ、いないんだ???
卵から生まれたのかな?w

でも、いっぱいの動物に囲まれて、彼らは家族の一員でしょう?
だとしたら、淋しくないよね?ww

大好きなToshiさんも、一緒だし。
ってか、あ~~~~~~。アンドロくんだっているじゃん?!www
アバター
2013/06/21 14:31
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。
アバター
2013/06/21 14:24
良かったね、ステキな家族がいて。
ご褒美のアイテムも貰えたし。
アバター
2013/06/21 14:19
(๑◕ㅂ▰)ノ゙♫こんにちは♬
独熊じゃなくて良かったですね^^
Toshiサンは大事な家族ですよね♪
これからも仲良くして下さい☆
アバター
2013/06/21 13:54
雨が降ってて暗いんだ!
お腹が一杯で・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/06/21 13:31
ねこ社長さんはbonoさんの事を書いてましたけど、
bonoさんはねこ社長さんの事を書かなくて良いのかな?w
兎も角アイテムがもらえて良かったですね^^

関係無いですが昨日はブログを開いただけで勝手にログアウトする状態でした。
私のPCのせいかと思ってましたが、メンテの影響だったのかな~?
今日は普通に見られるようになって良かったです^^;;
アバター
2013/06/21 13:03
Toshi様がはbonoチャマの家族だと 大切なことに気が付いて良かったね@^-^@

昨日はワニが怖くて助けに行けなかったけど檻から出られてよかったわ~
あら ワニが怖くて檻に入ったのかしら~
まさかね~恐い物なんてbonoチャマには無いわよね~

ブログコメありがとうです。
アバター
2013/06/21 11:15
一緒に仲良くすごせる家族がいるのは幸せなことですよね♪。
アバター
2013/06/21 10:01
ボノちゃん、おはようございます!
独熊ww
今日はコーデ投稿しないの?
アバター
2013/06/21 09:42
ペン持ってる~~^^

書きたい気持ちが、ぺん持たせたおかな~^^

しかし、良かったね!

家族が居ることに築いて良かった良かった~
アバター
2013/06/21 09:18
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アイテムが、しっかり届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

そして、大切なことに気付いて良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/06/21 09:13
うんうん、そうだね^^

toshiさんは大切な家族だもんね!

お手伝いがんばぼの~!
アバター
2013/06/21 09:09
うんうん Toshiさんは bono君の一番大切な家族だもんね
だって いろいろ心配してくれたり助言してくれたりして
bono君が より良い生活出来るよう頑張っていてくれるからね
アバター
2013/06/21 08:53
おはようございます♪

ですよ~✿
Toshiさんはbonoさんの家族なのです^^
いつも仲良しなのです♡
アバター
2013/06/21 08:14
家族ね~~~書きたくないな~~~

家には、届かないかも~
アバター
2013/06/21 08:12
bonoさんはひとりじゃないんだよね^^
アバター
2013/06/21 06:39
おはようございます~♪

そのオウム君は・・・ご家族ですか?w
アバター
2013/06/21 06:39
bono君、独熊さんなの?
保護者の Toshi君がいるから、
寂しくないね。
アイテム届いてよかったよかった。^^

あ、私まだ書いてないや・・・
アバター
2013/06/21 06:17
家族いないの><びっくり・・・

でも、ボノ君すきなニコ友いるから1人じゃないよ(^^//)
アバター
2013/06/21 06:14
そ、そうだったのか!!!Toshiさんと親子だったのかぁ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.