Nicotto Town


つぶやきrnao


ナースで〜す

悪いところは、チョッキンしちゃうわよ

もらったステキコーデ♪:27

深海のナースって?


まぁ、、


何じゃこりゃァ〜?って思ってたけど、、


いいじゃない、、色っぽくて、、

昔ノイタミナの空中ブランコに出てた、、ナースさんみたい、、

ここ  http://www.toei-anim.co.jp/tv/kuchu_buranko/character/index.html

タウンで、、お話ししていたら、、髭ナースの方に、

ポポポポーンと、、頂いてしまった、、感謝感激、、ありがたき幸せ

早速髭ナースになって、飛んで行ったら、、反応がない??

あれれ(・・?(・・?


なんと、、、見えてなかったらしいよ、、\(◎o◎)/!

煎餅とか、、塩雪ふわわ〜で、盛り上がってまいりました

美味しいんですよ、、とろけちゃうのよ、、ふわわ〜と、、

最後には4人の髭ナースになって、


余分4姉妹とか、、言われて、、


ストロンチウム、プルトニウム、トリチウムです、、なんて言ってた


途中で、、フェードアウトしてしまってごめんよぅ〜m(_ _)m



ありがたき幸せ、楽しゅうございました。









拾う神、、、



















船頭さん、、クラゲ女、、でっかい金の槍、、ダダ漏れの壺、、等々

ダブりまくりで、、見たくもないわ、、、って方、、

どうぞ、何なりと、、送りつけてください〜〜m(_ _)m

アバター
2013/06/21 21:07
色っぽいナース想像して 来てみたけど
良いもの見れたなぁ(*◕ ‿ ◕*)
ってな感じでステキですぅ☆
アバター
2013/06/21 12:34
お天気マークが 効いてますな^^
送ってあげます っと 早読みした・・・><
アバター
2013/06/21 10:08
なんだろうね
一言いうと
色っぽさが台無しっつーか
がっかりだ!!w
アバター
2013/06/21 09:31
むしろこっちが患者なんじゃないかってゆうね!!!

ヒゲナースちょうキャワワ❤
アバター
2013/06/21 09:24
風邪がwwいっぺんに治りそー(*;゚;ж;゚;*)ブッ
アバター
2013/06/21 09:05
肛門科の診察室はココですか?
アバター
2013/06/21 08:23
るなおしゃん、おはよございますゞ
ナースなのに、腹でてんぞぅ(●^o^●)
もともと患者様は、どこ方面な方たち設定だったのだ\(◎o◎)/!
アバター
2013/06/21 07:26
毎日いろんなコディネイト、考えますねwww おめでとうございますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.