Nicotto Town



さて明日から関東です

明日から3日くらい雨が降りませんように。

今の最大の願いです(笑)

一昨年でしたか、初めて松本空港から
博多に飛んだ時も梅雨時でしたが、運良く
その日が梅雨明けというラッキーな私でしたが
今回はどうでしょう?

直前に第二秘書(息子)から
日曜日は仕事になったとメールが入り
プラン練り直しに大わらわ、と言う話も
また火曜日からのブログで詳しく♪

今回は今まで定番だった新宿行きのバスではなく
JR使い倒す旅になります。タイトルも
「関東一円電車でゴー(仮」みたいな(゜∇^*)テヘ

明日の朝は7時の電車にのります。
ニコットにインできない可能性が
高いので、とりあえず♪

<昨夜のわたし>
関東に行くプラン練り直しながら
盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「築地魚河岸三代目38巻」小学館
ワカメにも色々あるんですねー。
三陸のカキの話やタコノ話も♪

アバター
2013/06/22 05:54
ありがとー♪
いってきまーーす(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/22 05:52
もう電車に乗る為にお家を出られる間近かもしれないですネ。
よい旅になるよう願っています♪
アバター
2013/06/22 05:44
なんかねー地理に疎いので
思ったより無謀なプランになってしまいました(笑)
なかなか出かけられないと思うと、つい「東京に行くならあれもこれも」
と欲張ってしまいます(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/21 22:56
それなりにハードな旅行みたいですね。銚子も犬吠埼の灯台に登るために行ったことがあります。
今は、ダイヤ検索サイトがあるので旅行ばっかりしておりますが、時刻表などは持ち歩いたことはありません(笑)

大変そうですが、お気をつけて行ってらっしゃいませ~。 晴れるといいですね。
アバター
2013/06/21 22:02
いやもぉ行く前からネタ満載ですわー(笑)
そして乗り継ぎは検索かけるだけで出てくる
文明の利器に感謝するばかりです(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/21 21:48
やはり、電車乗り継ぎの組み合わせ考える時が、、
一番燃えますね~個人的には(^^)
関東は路線も多く、乗り出があります。
沢山乗って、よいエピソードをもぎ取ってきてください。
アバター
2013/06/21 16:57
新宿にも京王プラザにあるらしいので
そちらで食べようかなと思ってます。
情報ありがとー(*^・^)CHU~☆
アバター
2013/06/21 14:31
^m^ バーガーキング、リサーチしたら・・結構都心にあるってw 代々木上原に(爆)
アバター
2013/06/21 14:16
丁度、週末パスという関東一円2日間乗り放題のキップが
使えるようなので、かなりすごいハードな旅程を
組んでます。さてどんな旅になりますか・・・
アバター
2013/06/21 14:14
週末は晴れの予報が出ていますね^^
JR使い倒すなんて、面白そう♪
楽しんできてくださいね^^
私はその後のブログで楽しませてもらいます^m^
アバター
2013/06/21 09:56
準備といっても、今回はそれほど人に会わないので
オミヤゲもないから、着替えをちょっと多めに
持っていくくらいで済みそうです(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/21 09:45
準備に忙しくされてる頃かな~
羨ましいなぁ・・お天気もきっと大丈夫ですよ^^
此方は、明日から晴れるようだし~
どうぞ、お気をつけて、楽しんできて下さいネ*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.