Nicotto Town



気圧? 血圧?

ただの疲れやと思ってたら、血圧が103 / 51★

そりゃ、キツイはずやゎ…((+_+))

朝食のおかずの品数が減り、

芋兄のお弁当も、代わり映えしないおかずが続き、

1日中眠くて眠くて、お昼休憩がお昼寝に変わり、

午前中も横になる事が増え…

お昼寝の時間もどんどん長くなって、

気候の変化を理由に怠けてると、自己嫌悪な毎日を過ごしてました^^;

原因は分からないけど、理由が分かっただけで、

気分は随分スッキリ♪

今日はハチキチ♂とゴロゴロして過ごします(*^_^*)

アバター
2013/07/05 13:32
こうちゃん、毎度デス(^_^)/

食生活は前から気にしてるけど、

元々、かなりの薄口だからダメなのかなぁ(+_+)

しないと気が済まないから、家事はしてるけど、

頭も、身体も、目も、重~ぃ★


アバター
2013/07/05 13:26
あきさん、ありがとぅデス(_ _)

健康だけが唯一の取り柄だったんですが…^^;

低血圧には薬がないと言われた事があり、

耐えるだけの毎日ですが、ぐうたらしてる割に、

おなかは毎日、定時になるとペコペコです(>_<)

アバター
2013/07/05 13:17
兼ちゃん、毎度デス(^_^)/

こんなん、初めて★

頭、口、心…それやなくても、悪いトコばかりやのに、

身体まで悪くなったら、良いトコなくなる~(*_*)

アバター
2013/06/21 20:49
うさ耳さんへ

 103/51ですか!低血圧ですね。

 僕は、上が120です。上が、100を切ると、

目まい等が出て、普段の生活に、支障が出ます。

 まず、食生活を見直して見よう。

(醤油は、濃口。良く食べ、良く寝る。)

 他の人の、意見を聞いて、実行してね。

>うさ耳さん 
アバター
2013/06/21 11:24
広場からです

血圧低いね、貧血にご注意だね

サプリメントとか取った方がいいかもね

自分は梅雨の時期は体調も最悪になります

恒例の片頭痛も半端なくヒドイくなりますね^^;

体調に気をつけてくださいね
アバター
2013/06/21 10:40
うさちゃんも、身体弱いんやなぁ^^;
もう少し健康体にもっていかなきゃね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.