Nicotto Town



面白そうだからやってみました(〃ノωノ)


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
  長い方♪胸の上まであるのだ(〃ノωノ)

02.背は、小さい?大きい?
  163センチ☆大きい方かな

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  うーんあんま頼ってもらったことないw

04.積極的な方?
  積極的なアホです

05.メガネ?コンタクト?
  寝る時以外は眼鏡装着!

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  水族館行きたいっす、それか温泉旅行が良いです♡

08.髪は、クセ毛?ストレート?
  3歳まではストレートw今はくせ毛かな?

09.優しい?近づき難い感じ?
  仲良くなればうざいくらいwそれ以外には近付き難い印象かもw

10.天使?悪魔?
  小悪魔(笑)…ホントはサタン♪

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  私的にはいたって普通ですが…

12.髪の色は、茶色?黒?
  黒かな(。・ω・)

13.香水は、つけてる?つけてない?
  1本アクアの香り的なのもってるけどつけてないw

14.ヲタク??
  オタクじゃない腐女子やけん♡(同じか?)

15.あなたはかわいい?
  アバで判断しちゃいけないぞw

16.性格は真面目?バカ?
  真面目なのに、バカだと思われる♪

17.不器用?几帳面?
  ぶきっちょ

18.眉は細い?太い?
  細くないです。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
  電話派~♪

20.エロいほう?興味なし?
  中高男子並みかな♡

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  ぽっちゃりなんて可愛い表現じゃあらわせない!

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  見た目は大人、中身は子供♪

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
  上は30上まで守備範囲よ♡下は頑張っても2歳下まで☆(男女)

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイ トデーにあげるなら?
  去年はチョコケーキ、ジャム入りチョコなど5種類くらい作りましたw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  人による

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフー ド?レストラン?
  お腹が満たされればいいかもw

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い系?
  女王様系(笑)。。。冗談だけど

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言わ れて嬉しいのは?
  全部嬉しい♡

30.最後に一言!
  ふむ、面白かったぞwありがとう制作者さんw

アバター
2013/06/21 22:01
広場から素敵おいていきます。
アバター
2013/06/21 19:46
めっちゃうれしいです^^

あずささんもGETがんばってください☆
アバター
2013/06/21 19:39
おお!
いろいろわかりましたwww

人魚GETしましたよ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.