Nicotto Town


つぶやきrnao


全員、乗ってます。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ



我が家は、4人家族

一姫二太郎の、プラマイゼロ

そして、、全員、、救急車に乗ってます、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

子供たちは、各1回

自転車と車の、接触事故で、、

幸い命に別情はなく、、脳震盪とかすり傷程度で、、済

入院もせずに、、今では元気にしておりまする

あ〜よかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



旦那は、、、、欄干が壊れて座っていた橋から落ちたりして、、

その時も、、下が河原で草が生えてたお陰で。。。

足の剥離骨折程度で済んでよかったと、、

あと、、腸閉塞で、、救急車で行ったはいいけど

尿管結石と誤診されて返されて、、翌日タクシーでクリスマス・イブに入院、、


私は、、若かりし頃

バイクで、、右折車にはねられ、、左肩鎖骨肋骨肩甲骨骨折し

3ヶ月半の入院してたんです


そして、、今年に入って、、仕事中に

転んで、、右足。。。。。骨折し、、また、、2ヶ月近く入院してたのは、、

知る人ぞ知るところ、、

只今、リハビリ通院中です、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ


どんだけ、、、、そそっかしいんじゃ?


という訳で、、日常の中にも、、危険が危ない、、、

皆様、、どうぞ、、お気をつけて、、


これで、、そろばんゲットだぜ、、、

ってなぜ、そろばん??

これか?

http://www.youtube.com/watch?v=VCyFwgXV228

あなたのお名前なんつーの?ですかね、、、




アバター
2013/06/22 12:13
リサイクルしないですんで助かりました^^
アバター
2013/06/22 11:50
橋から落ちて・・・∑(*゚ェ゚*)
そんな橋があるのですね
全員救急車ってすごいです・・・・

アメリカは救急車も有料で高いらしいですね・・・
アバター
2013/06/22 11:46
友申送らせてもらいましたー^^
アバター
2013/06/22 11:27
プレがいいですかー?
フリマがいいですかー?
アバター
2013/06/22 11:18
船頭いらないから、リサイクルするつもりなので、それならルルルさんに使ってもらいたいです^^
よければプレしますよ^^
アバター
2013/06/22 09:42
そういえば、クリスマスイヴに暗闇で転倒して、
足首骨折!?(°◇°;)と思ったら、捻挫で済んだことが。。;
アバター
2013/06/22 06:40
ぼくも クリスマスイブの日に 尿路結石で痛い目にあったよ。
アバター
2013/06/21 23:13
救急車は寝てないと乗り心地悪いよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アバター
2013/06/21 19:41
オラんちなんて、オテポ(夫)がいい歳して急性アルチュンで運ばれて
オムツされて一晩入院したけど、ご近所にはづかしくてはづかしくてもう!!!

オラはそのつきそいで乗っただけデース!
アバター
2013/06/21 18:53
 私も救急車何度か乗っています。ずいぶん前です。トヨタ・ハイエースの救急車が地獄の乗り心地でした!メルセのが普通。私達へへ乗りにゃ耐え難い、劣悪な乗り心地でした。
 ちなみに、茅ヶ崎の宮田工業付近から浜見平まで、パトカーに乗りました。転んで、おでこを一針縫ったんですげ、そのとき運んでくれたんですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.