Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/06/29 17:27
6月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/28 17:31
6月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/28 08:22
昨日は気温の差が大きかった1日でした。体調崩さないでくださいね。
アバター
2013/06/28 01:42
(✿◡‿◡ฺ)㋔㋳㋜㋯zzz☆
アバター
2013/06/27 21:47
こんばんは☆

種を貰えるイベント嬉しいです(^ ^*)
アバター
2013/06/27 21:15
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
水やり1回押すだけで全部にかかるようになりましたね!楽です^^
アバター
2013/06/27 18:19
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/06/27 18:17
こんばんは^^

雨が降りそうで降らない
これって結構、快適だったりするんですよねー(^^)
アバター
2013/06/27 17:38
6月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/27 09:29
ダサい水着を何とか隠しw、今日は二コタの海へ行って来ますwタコさん浮き輪も持ったしねw
アバター
2013/06/26 21:55
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
RADの曲を聴きながら巡回中です~(^^♪
アバター
2013/06/26 20:56
(p*・ω・)p <こんばんは

雨で涼しかったですね!!!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/06/26 18:26
こんばんは^^

こちらは蒸し暑かったです^^;
アバター
2013/06/26 17:25
6月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/26 13:39
障子の背景に困った私w忍法隠れ身の術wこれでどう?
アバター
2013/06/26 08:49
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー
アバター
2013/06/25 21:42
こんばんは♪

STPと水のお届けです(^ ^*)
アバター
2013/06/25 21:02
こんばんは^^

天気予報が当たって、夕方から小雨が降りました☂
アバター
2013/06/25 20:49
こんばんは。素敵のお届けです(^_-)-☆
アバター
2013/06/25 20:23
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
髪を切ったのですが思った通りにいかなかったです…( ◢д◣)
アバター
2013/06/25 17:24
6月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/25 10:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉ❁STP(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2013/06/24 23:45
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2013/06/24 22:08
今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆ ダッシュ!!ε=▽*≧◇≦▽ノぽちっ☆
アバター
2013/06/24 21:46
友人とアンティーク店をブラブラ・・楽しい一日でした♡
アバター
2013/06/24 20:30
こんばんは (^^*)
STPと水のお届けです!
アバター
2013/06/24 17:30
6月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/24 16:26
(❀✪‿✪)ノღこんにちわღ今週もよろしくねღ
アバター
2013/06/24 00:10
こんばんは^^

もう月曜日ですね
段々、蒸し暑くなってきました^^;
アバター
2013/06/23 21:52
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
10時から20時までカラオケ行ってきました~、声ガラガラですw
アバター
2013/06/23 21:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ <こんばんは

STPと水のお届けです♪
アバター
2013/06/23 20:40
こんばんは☆
ダイエット中なのに暑くてアイスを食べる手が止まりませんww
アバター
2013/06/23 20:17
主人がフランス人のタバコ屋さんに、買いに来るペースが早くなったから健康を注意されたそうww
アバター
2013/06/23 20:08
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
西は雨いかがですか?
アバター
2013/06/23 17:12
こんばんは^^

漸く雨が上がったと思ったら
また降り始めました☂

思わず台風情報をググってしまいましたw
アバター
2013/06/23 16:56
6月22日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/23 14:17
こんにちは~✿本日は久々のいい天気です♪青ガチャの目玉はあとひとつ!素敵な休日になりますように☆
昨日は~薬を飲み忘れたせいで時間が狂いまくって…眠れたのは深夜でした~▽ーДー;▽ゥ…ヤラカシタ~。
ゆっくり寝ようと思っていたのですが、家族が早朝サッカーの試合を見ながら叫んだ声で起こされました…寝不足です………Zz▽ρω-▽o゜。ウミュ…
せめて勝手いたらヽ▽ *´¬`▽ノ ワ~イ で良かったんですが、起きてどうなったかきいたら負けたという返事が… ▽´・ω・`▽ションボリ…。
アバター
2013/06/23 08:44
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
アバター
2013/06/22 21:09
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
時間がないので急いで巡回ですε=(o・・)o
アバター
2013/06/22 18:11
こんばんは^^

美容院に行って来ました~♪
アバター
2013/06/22 17:27
6月21日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/06/22 17:13
ここのところ体調不良で巡回お休みして申し訳ありませんでした。素敵な週末になりますように☆
いやはや、風邪がこんなに祟るとは…▽*@×@*▽最低限の家事しかできませんでした。ニコタサボりまくり…スイマセンm▽*・ェ・*▽m
27日にお義父さま帰っていらっしゃるのに、ウチのまわりは雑草出ちゃってるし、ハンマーで破壊しなくてはならない煉瓦ブロックはそのまんまだし……やること大量でぶり返したら怖いので週末大人しくして、週初めから大忙しです。……と言っても月曜日は大っ嫌いな歯医者さん。ギャ―゚。・ヾ▽。>д<。▽ノ・。゚―ッッ!!!
歯医者さんに強くなる方法があったら教えてください…っていう気分です。あのキ~ンッ!って音と歯医者さん特有の匂いがダメ…▽;;OдO;lll▽怖…ッ!

アバター
2013/06/22 09:04
(。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡
アバター
2013/06/21 21:37
こんばんは、stp&お水どうぞ❀
ちょっと遅いですが明日父の日の贈り物のズボンを父と買いに行きます^^
アバター
2013/06/21 21:35
ステプと水のお届けです
アバター
2013/06/21 18:47
こんばんは^^

雨で湿気は有るものの、気温が上がらなかったので
涼しい1日でした。
アバター
2013/06/21 18:08
6月20日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.