Nicotto Town


メルトのアジト


なんかPCが変


んーーーー昨日からかなあ、ようつべの関連動画のサムネが表示されなくなっちゃってさー(・_・)
クリックすれば動画は見られるから困ってないけど、ものすごく不便。

なんだろ・・・  闘牛見てからだから・・・ 牛の呪いかなあ(・_・)
今日javaの更新あったけど何も変わらなかった・・・というか、「正常にインストールされているか確認」のページの画像が「X」になっちゃってた。やっぱ異常かな。なんだろ。FlashPlayerは最新のが入ってるって表示がちゃんと出るしなあ。なんなんだー

アバター
2013/06/21 23:44
ましゅ
女の子はテキトーでいいんだよ(・∀・)
かわいい❤
アバター
2013/06/21 23:17
なんだろうねぇ・・・
きっと台風の影響だよ(。-`ω´-)←てきとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.