Nicotto Town



かくれんぼ?

画像

目立たんキャラやねぇ~  www

アバター
2013/07/18 07:33
皆さんのコメントが面白い。^0^www
アバター
2013/07/17 07:31
あらら、ジャパネットご利用、危機一髪ですねww
アバター
2013/07/16 23:38
スマホとかケータイの水没事故も乾かして治る率けっこー高いっすもんね。
とはいえ大型家電を自力で治そうという気概が天晴です。
アバター
2013/07/16 23:14
そかww 四角いお部屋を丸く掃除機かける恋には、考えられんことやΣ(゚д゚lll)  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2013/07/16 22:58
うわぁ・・・;
大変でしたね;
お疲れ様でした。

ほんと、掃除機が直ってよかったですね☆彡
アバター
2013/07/16 22:49
お疲れ様です。電化製品は手入れが大変。
アバター
2013/07/16 22:19
それで直せちゃうあたりが、流石♪ですわ
結果オーライで全て済んで良かったです^^

本当に無事に掃除機動いてくれて…ありがたや~人 Σパンッ
アバター
2013/07/16 21:48
わお…
掃除機で掃除してたはずなのに
気づいたら掃除機の掃除になっていたのですね(;´∀`)

でも、買い替えるとか大事にならなくてよかったですね~^^
直ってよかったよかった♪
アバター
2013/07/16 19:21
おぉ~><
それは大変でしたね~w
でも掃除機も直ったみたいで良かったですね^^
アバター
2013/07/16 18:38
お疲れちゃん^^;

とるちゃんだけじゃなく掃除機も冷や汗かいたんだねwww
アバター
2013/07/16 13:01
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
まるでまるで一人コントですね><wwチャップリンですかww
とはいえ、掃除機が無事稼働して何より^^;
ダメになってたら奥様の雷が・・・・w
アバター
2013/07/16 11:04
エアコンの外ケースを はずして拭き掃除を してたのよ。見ると、内部の熱交換器に埃がいっぱい付いている。

そこで、掃除機を持ち出して 吸わせたのよ。すると、どうなったと思う?   掃除機から水がポタポタ・・・

そう、稼動中のエアコンのラジエーターは、冷やした空気の水分が溜まってる・・・それを吸い込んだ。

今の掃除機は、電子コントロールだから、水は大敵。コントロール不能になってしまったわ。

仕方ないので、掃除機も外ケースを外し、濡れたところを ドライヤーで乾燥させ・・・・1時間くらいで

元どうり動き始めた。  ウ~ン、あせりました(^_^;
アバター
2013/06/26 22:18
全然わかんない!w
アバター
2013/06/23 08:13
溶け込んでるやん^^
ジーッと見ちゃったよ~
アバター
2013/06/23 06:11
溶け込んでいますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
でも さすがに僕は見つからないでしょうね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/06/22 22:10
せめて傘マーク~ww

案山子ちゃんは見ているぞっ❤
アバター
2013/06/22 21:47
ごめん最初気付かなかった
アバター
2013/06/22 08:43
茄子〜♪
アバター
2013/06/22 08:21
ナスのうしろ!
アバター
2013/06/22 01:39
お~
初め、わかんなかったです(笑)
アバター
2013/06/21 23:21
茄子の後ろに居るーーー♫
焼き茄子にされちゃうぞww
アバター
2013/06/21 23:04
(;`・_・´)ン~~~~~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.