Nicotto Town



南の島でバカンス♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

行きたぁ~~~い



でも夢のまた夢 だなぁ
だいたい こんなに こんがり焼いたら
戻るのに3年はかかるよ・・
(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/06/22 19:24
おいで~~~!!

待ってるよ~~❤
アバター
2013/06/22 14:40
黒!!

ギャルだよね

ギャルに違いない

ギャル・・・・
アバター
2013/06/22 08:40
3年で戻ったらいい方だよ~~~私は戻らないかも(((((¬_¬) フンッ


丁寧なコメありがとう^^

勇気づけられました^^

家族の幸せが私の生きがいだと考えられない自分は幸せボケしてるのかも^^;;

あかねさんは本当に毎日一生懸命に頑張ってる様子が伝わってきます。

生きがいなんて考えなくても、楽しみなんて考えなくても人生を楽しんでるみたい^^

私は今、楽しみが側にあるのに、自分の気持ちの持ち方が悪くて見つけられないでいるみたい。

あかねさんのコメを何度も何度も読んで今日1日頑張ります。
アバター
2013/06/22 08:29
行きたいね~~~~~~^^

私は、焼けない方だから
こんなになるまでには、真っ赤になって水ぶくれになって、やけど状態><

でも、行きたいじょ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.