Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


ん~…

タイピングローズ で遊びました。

スコア
191783
獲得コイン
80
クリアしたステージ
20
2013/06/22 05:57

20万点の壁は大きかった…www

ちなみに2回目やったら1回が長いせいか
173875でしたwww

さてさて、朝に弱い私が今日は何と!
5時前に起きました!ワー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というのも、今日が例の(?)ライブの日でして、
1限目の授業開始より10分前に集合なのでw

いつも1限目のある日は7時に起きるのですが、
こういう日は何もせず早く寝て早く起きるに限る、ということで
バタッと寝ちゃいました(笑)

というワケで、これからシャワー浴びたり洗濯物干したり…
色々やらなきゃいけないのですが
そんなことほったらかしでゲームしてるダメ人間です←

タイピングしすぎたのか手が痛いwww


それでは、これからシャワー浴びてきます。
フリフリ(。´∀`。)ノシ バィバ~ィ


P.S.
シャワー浴びて戻ってきたら
たろうさんから衝撃の事実が…
ドーナツ返しで結果に時間が表示されなくなったようで
3分マッチが成立しなくなったみたいです(´・ω・`)

結局たろうさん抜けないまま、
そして伸び悩んだまま終わっちゃいましたorz
時間機能復活願う!

アバター
2013/06/23 19:00
たろうさん
結構皆さん要望出されてるみたいですね!
私も出してきました(o^―^o)

リアルの仕事も遅い私です←


なぎささん
ありがとうございます♪
テスト…頑張ります(;・∀・)

まさか突然できなくなるとは予想外でした…
皆で要望出して復活を願いましょう!
アバター
2013/06/23 14:39
週末のサークルステージ お疲れ様でしたww

今度は…テストですね^^

また 頑張って下さいねw^^w

ドーナツ…ショックです(>_<)

私も 要望出してみようと思います。。

せっかく 楽しく お友達の輪も広がってるので 時間機能の復活!! 願います^^
アバター
2013/06/23 07:13
うん^^

何人かで要望出しています。(甚の介さんも出しているみたい。)

望み薄ですが、数が集まった方が可能性は高まりますからね。

地道に頑張ります^^

追記)
>いやぁ…仕事が早い!(笑)
いやぁー(;^_^ゞ リアの仕事もそうありたいですね~wwww
アバター
2013/06/23 00:30
甚の介さん
まさか時間表示がなくなるとは思ってなかったので
同じくショックです。
元に戻ってくれませんかね…

たろうさん
なるほどその手が!
いやぁ…仕事が早い!(笑)
私も時間があれば出してみようかなぁ…。
アバター
2013/06/22 11:42
一応、事務局さんに要望出して置きました(ToT)

----------
いつも楽しく利用させていただいております。ありがとうございます。

さて、此度のミニゲームの仕様変更についてです。

「経過時間」はゲーム性に関連がないとのことで、ゲーム結果に「経過時間」が表示されなくなりましたが、何とか、ご再考いただけないでしょか。

私達は「ドーナツ返し」で3分で終了させ、その時のクリアステージ数を競い合って楽しんでいます。(サークルもあります。)

ドーナツ返しは「ゲームオーバー」の概念がなく、時間さえあれば、ステージ数もコンボも無限にできます。そういう意味ではゲーム性は高くないかと思います。

一方、どれだけステージをクリアしようと、難易度は変わらず、そういう意味ではパズル性も高いとは言い難いかと思います。

そこで、私達は自ら時間を切る(3分00秒)ことで、ゲーム性を高め、競いあって楽しんでいるのですが、此度、経過時間が表示されなくなり、そういった楽しみ方ができなくなりました。

ここでお願いなのですが、何とか、ドーナツ返しのゲーム結果に経過時間を表示できるようにしていただけないでしょうか。

「新しい仕組みを導入して欲しい」となると、開発コスト面等で大変かと思いますが、先週まであった経過時間が表示される機能を元に戻すだけのことですので、何とか、お願いできないでしょうか。

勿論、それでも事務局様、エンジニア様双方に多くのお手間をおかけするのは重々承知ですが、今後もニコットタウンライフを楽しむため、何卒ご検討のほど、どうか、節に、お願いしたい所存です。

(ちなみに、ドーナツ返しのこの楽しみ方のお陰で、ニコッとタウン内でたくさんの友達もできました。)

以上のこと、何卒、宜しくお願い申し上げます。
----------

まぁ、望み薄ですけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、けど、数が集まれば事務局さんも動くかも・・・

もしティアさんも復活を願っていて、暇があって、面倒じゃなくて、嫌じゃなかったら・・・
よかったら、応援してくださいねね^^
(無理しなくて良いですよ^^)
(完全コピペはダメですよ(`・ω・´))

それでは^^
アバター
2013/06/22 08:48
自分はやっと60超えて、70目指そうとしてた矢先・・・・・

とてもショックです><


ドーナツのシステム元に戻ってくれないかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.