Nicotto Town


まーちゃん


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.62cm
ワカサギ
1
9.33cm
キンギョ(黒)
2
14.63cm
カワムツ
1
18.86cm
ウグイ
1
25.43cm
ニゴイ
3
46.55cm
ギンブナ
1
25.84cm
ヘラブナ
2
36.11cm
キンギョ(赤)
2
26.70cm
ナマズ
1
50.30cm
ブラックバス
1
38.48cm
ニジマス
1
32.17cm
イワナ
1
32.23cm
ドジョウ
1
10.54cm
お祝いの真珠貝
1
10.19cm
2013/06/22 07:28

お祝いの真珠貝一匹 でも 少ない釣り 心も寒ーい釣りでした。…

アバター
2013/06/22 12:14
お祝いの真珠貝ーーー!!、また、釣れたんですね!!。

私は、いっつも、10分で遊ぶので(忙しくって、、、)、なかなかプレミアには最近お目にかかれません(-_-;)。

やっぱり、30分で釣らないとダメみたいです・・・。
アバター
2013/06/22 12:08
まーちゃんさん おはようございます。

「お祝いの真珠貝」いいじゃないですかー♪
おめでとう!

あ、無事、お花咲きましたよ♪
上手い具合に、まーちゃんさんのドレスが映える色目です^^v

それから・・・お部屋(;^_^A
あはは♪床の感じも含めて、まさに体育館って感じですwwww

>では 良い休日を お過ごしくださいね…

ありがとう^^
まーちゃんさんもね(^ヘ^)v

それでは、また。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.