Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


辛坊治郎さんら2人救助

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00248481.html

辛坊さんの乗ったヨットが何かに乗り上げたような感じで浸水、沈没したために漂流して救助という報道。
海上自衛隊が救助したわけで、荒れた海でも着水するなど連度の高さがうかがい知れます。

しかし気になるのは何もない海で何に船底を壊されたのか。
http://uploda.cc/img/img51c4d7c08ecef.jpg
様々な推測ができるわけですが中国潜水艦の潜望鏡で破壊されたというのが、真っ先に思いつきます。
今の日中関係を考えれば中国海軍が辛坊治郎さん暗殺を企てるなど、さもありそうな事です。

アバター
2013/06/24 11:23
さっきニュースで税金を使って救助に批判も
あるみたいだけど、これは、どうしようもないですね。
たしかにヨットは道楽的な感じだけどww
アバター
2013/06/24 03:57
その飛行艇のエンジンが一基 止まっていたそうです
アバター
2013/06/23 21:33
こんばんわ。

辛坊さんを救助した際に使ったのは、日本が誇る高性能飛行艇US-2だそうです。

【話題】辛坊氏を救出した海自飛行艇のスゴさ 水陸両用の「US-2」★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371981221/
アバター
2013/06/23 04:09
震災ゴミにヨットがぶつかった のでは、という話になってきました。
アバター
2013/06/22 10:08
彼が発するコメントも 全部 会社が用意している台本を読んでいるだけかもね…
アバター
2013/06/22 10:04
辛坊さんは番組の企画でヨットの冒険にでたのです。
会社命令みたいなものだから、仕方ない
アバター
2013/06/22 10:02
このひと 自分が何かをしでかしたら ほとぼりが冷めるまで 逃げる人ってイメージが定着しちゃった♫
中川昭一議員の時とか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.