Nicotto Town



雨の日のお散歩コーデ


雨の日にもお散歩をしたいなと思った女の子のコーデです。
濡れても大丈夫なように、海に行ったときに遊ぶお人形と一緒にお散歩をしています。

アバター
2013/06/28 21:29
白馬の天使さんへ。
ドリームコーデ7月号のテーマはもう考えたので、いつでもできるように、下書きをしました。
今月はたくさん投稿してもらえて嬉しい気持ちです。
サークルのみなさんのお気に入りコーデが見られて、副管理人になれてよかったなと思いました。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2013/06/27 18:42
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

7月度のトピ用コピー貼り付けておきました。
内容は、ほぼ今月と同じです。

7月度の私の課題は、「私の海」です。

パーツは貼り付けやすいように、上から順にしていけばいいようになっています。
では、よろしくお願いします♪
アバター
2013/06/27 18:39
7月度パーツ①

応募例

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。

名前

島番号

タイトル

ブログかアルバムURL

アピール

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。


★上記をコピー記入して、報告欄に貼り付けて下さい。
アバター
2013/06/27 18:38
7月度パーツ②

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―(*´・∀・`)―☆―

★★★私のサークルでは、ニコをより楽しく過ごせる様にする事が目的でもあります。★★★

管理人の個人的な意向で、サークルの全報告に対して、アバターのコーデの為のアイテムを希望を取って、管理人が選定して振り分けをしています。

アバターコーデ広場が開設されたこともあって、色々なアイテムが必要かと思います。

私からのアイテムの振り分けは、報告に対する見返りでもなく、プレでもありません。
管理人は、Pアイテムない方やお部屋改装やコーデの投稿で頑張っている方を応援する意味でも、新作を中心にサークルの方に寄付する形でアイテムを出しています。

サークル会員は受け取り希望は自由ですが、純粋にニコを楽しむ為の企画として思ってくれればいいです。
勘違いして欲しくないのは、アイテムを受け取る為に投稿するのではなく、ニコを楽しみ、よりお部屋作りやコーデが上手くなる為に投稿してくれればいいかと思います。

サークルでは、このシステムについては、宣伝もしていないし、広めようとも思ってはいません。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―(*´・∀・`)―☆―
アバター
2013/06/27 18:37
7月度パーツ③

7月度は、限定アイテムとガチャアイテム、昨年の9月限定アイテム等を中心に出品する予定です。
7月度の選定は、8月下旬頃に希望を出して貰って、9月初めにフリマにて交換予定です。

★アイテムの振り分けに関して、参加メンバーも多くなってきていて、配布する数も結果を見なければ不透明です。
振り分け方法は、応募数の多い方から順に希望アイテムを見て管理人が選んで行き、応募が少ない方の希望が高い順に1セットづつ見て決めていく地道な作業です。
振り分けは、報告数が多い方が当然多くなりますし希望アイテムもそれ通りに行く事多いですが、全体的には公平な振り分けになるようにしています。
振り分けの数ですが、出品数に限りがあるので、参加人数により変わる事ありますが、最終的には管理人が、サークルメンバーそれぞれの状況により判断していきます。

★★私からのアイテムの振り分けの受け取りの有無は自由とします。
 これは、本来は、私のしている贈り物等なくてもご自分の意思で投稿するのが普通です。
私から、案内はしますが、お返事がなかった場合は、申し出がない限りは送ることはないです。

★★毎月Pアイテムが得られますが、プレサークルの意味合いはないです。
私が、贈り物始めたのは、pアイテムを満足に買えない方もいますし、アイテムなければ、どんなに上手い方でもいいコーデは出来ないので、ニコを楽しんで貰える為のものでもあります。

※管理人は、巡回時や報告あった時にさりげなく様子を観ています。
 ですから、その人の状況により、贈り物をフリマいっぱいにする場合あるので、これは御理解下さいね。


  親愛なるドリームハウス&ドリームハウス2メンバーさんへ
                   サークル管理人    ✞白馬の天使✞より
アバター
2013/06/24 20:30
トシraudさんへ。
みずたまりを長靴でじゃぶじゃぶ歩くのは楽しいと思います。
お人形は、雨の日だとすぐにぬれてしまうと思ったので、海に行ったときのビーチボールみたいなものでできているお人形と一緒にお散歩しています。
アバター
2013/06/22 09:58
お人形さんと一緒にお散歩してくれる歳の子ってイチバン可愛いですよね。お人形を落としたり、泥のお団子を食べないように注意しながら。なにより大好きな水溜りwww あめんぼうさんやかたつむりさんとお友達になっちゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.