Nicotto Town



青ガチャ「星のポロシャツ」が出ません 終了


青ガチャ「星のポロシャツ(男用)」が出ません。


どなたか「ひこぼし帽子」と交換していただけませんか。

追申

プレゼント、本当に有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。

アバター
2013/06/24 18:01
最近青ガチャなかなか揃わないですね><
アバター
2013/06/22 20:44
何か凄いのが来たんですけど…いいんでしょうか?@@;
実は相性最悪で植えども植えども全くメガらず、
諦めたところでしたので本当に嬉しいです。

ありがとうございました_(._.)_
アバター
2013/06/22 18:19
ただいま戻りました。
送っておきましたんで^^
ではでは
アバター
2013/06/22 15:44
ケンPさん
プレゼントの申し出、有難うございます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/06/22 14:18
こんにちは^^

ポロシャツダブりありますよ

言っていただければ送りますので^^

ちなみに帽子はあるのでいいです^^;

これから外出します。夜には戻りますので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.