Nicotto Town


TAKKAN


お祝いの真珠貝(その3)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.73cm
アメリカザリガニ
3
7.82cm
長靴
1
24.21cm
キンギョ(黒)
1
14.85cm
ブルーギル
2
21.79cm
オイカワ
1
14.24cm
ニゴイ
1
38.79cm
タニシ
2
3.74cm
お祝いの真珠貝
1
11.60cm
2013/06/22 15:54

本日の1R目。
先日友達から、
「真珠貝は普通の水槽でも見栄えがする」と云われていたにも関わらず、
額に入れてから、この事を思い出した。
時、既に遅し。
気を取り直して、
この週末の内に、もう一つ回収したいと思う。

現在のレアの釣果。
お祝いの真珠貝が、3コ。
虹色ニジマスが、0コ。

アバター
2013/06/23 21:03
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます。^^
着々と回収中です!
kiryoさんは、普通の水槽で持って帰ってますか?
うふふ。^^
kiryoさんの頑張りに負けないように、
自分ももっと頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/06/23 20:37
お祝いの真珠貝おめでとう〜☆
気付けば・・・3個もGetすごいね!!
3個とも額にしちゃったの?w フフ〜

ワタシもガンバらなくっちゃ><。
アバター
2013/06/23 19:25
よしおうさんへ。
人魚姫の結婚式イベントにあやかって、
1階~3階までの式場で記念写真を撮りました^^
3階では、王子と人魚姫とシーフードたちと云うコンセプトの写真も撮れ、
とても楽しめました!
これからのイベントでも、色々なコーデで遊んでいこうと思っています!^^ノシ
アバター
2013/06/23 17:59
TAKKANさん
キャラも楽しんでますね~?
なかなかお似合いのお二人に
思わずニンマリしちゃいました~。
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.