Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.25


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/07/02 19:49
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

急いで入力して100コメget 狙うぞぉ~^^

みおたまちゃんのお家はたくさん本があるけど、
本の部屋とかあるのかなぁ~。
一日中ダラダラと漫画本を読んで過ごしたいわぁ~^^

杏&影シリーズを知っているとは・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん持ってたよ。
くらもちふさこさんの作品を今も買い続けているんだね。すごいなぁ~^^
持っていたのは、いつもポケットにショパンだったよ。
昔の漫画本、売らずに取っておけば良かったぁ~(◞‸◟ㆀ)ショボン
今、昔の漫画本を物凄く読みたい気分。
昨日、イタズラなKissを一気に5巻まで読んでしまった。
6巻以降有料で、1巻294円。読みたいけど我慢しよ。

タッチの続編のMIXも気になっていたんだよね。

ゲオで借りれたら、借りてくるわ^^

春からのアニメも殆どが終了して、
7月から始まるアニメをチェックしなくっちゃ♪
アバター
2013/07/02 18:46
みおたまさん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
無事に帰宅しましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は、お昼に漁師のお店って云うところで、
お魚や貝を食べて、その後、アクアラインを通って
海ほたるで休憩&お土産のお買い物などをして戻って来ました。
私は、助手席に座って殆ど寝て居ただけですが
やはり長時間のドライブは疲れちゃいます。
でも、とっても楽しかったけどねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は、ちょっと疲れているので、駆け足で失礼しますね。

明日は、また身体を動かしに行って来ます。(夕方だけど。。)
明日までに疲れが取れてると良いなぁ(*≧m≦*)ププッ
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨夜、みおたまさんのコメを読んで、安藤選手のことを知りました。
ビックリしちゃったわぁ。
最後のオリンピックになるのかな?
是非、出場を目指して頑張って貰いたいよね。
アバター
2013/07/02 14:28
↓はコピペしてきました^^
アバター
2013/07/02 14:28
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁

みおたまちゃん、明日の光をつかめは、前に2010と2011に放送されたんだって。
第3部目だそうです。
前も渡辺さんがおっちゃんとよばれててみたいな^^


あの暑い夏、そしてあのおっちゃんが2年ぶりに帰ってきます。
「明日の光をつかめ -2013 夏−」
 少年少女の純粋な恋、心震える友情、そして生きる事の光と影を描いた感動の物語。

 夏らしい風景、働くことの汗と涙。様々な傷を抱えながら生きる子供達を描いた「明日の光をつかめ」シリーズ第3作品目。
お話は、おっちゃんこと北山修治(渡辺いっけい)が緑に囲まれた湖畔にあるパン工房「かぼちゃハウス」で、「たんぽぽ農場」と同じ様に家族と一緒に暮らす事の出来ない子供達に農作業を教えるために訪れる事から始まります。
 このかぼちゃハウスで北山は、最大の障壁となる少女と出会います。太田蒼(須田アンナ)、ダンスが得意な高校1年生。母と兄と3人暮らしで爽やかな笑顔が印象的な明るい少女です。ある日、学校でいじめを受けていた蒼の兄が同級生を刺し、屋上から誤って転落。そのまま命を落としてしまいます。母もショックから自ら命を断ってしまい、身寄りを無くした蒼はかぼちゃハウスに入居しました。「兄のやったことは許されない。でも兄と私は別人…私はあの学校が好き」いじめはなかったと否定する学校にも蒼は健気に通い続けます。しかし、蒼が学校に通い続けるのには心に秘めた大きな思いがありました…。
 蒼の事が大好きな単細胞の少年・松井翔太(須賀健太)、翔太の親友で天才的な知能を持ちながら心臓に病を抱える・植本浩樹(柾木玲弥)、かぼちゃハウスで暮らす二人の少年と蒼の揺れる恋心も描きながら物語は進んでいきます。もちろん、たんぽぽ農場も健在!
 さらに少年少女を応援する北山修治にも最大の試練が訪れます…。

 この物語は、過酷な試練を与えられた子供達が、人生のどん底から這い上がり、青春を生き抜く姿をシリアスかつハートフルに描いていきます。
 北山は子供達に言います。「人は幸せになるために生まれて来たんだぞ」

 
アバター
2013/07/02 11:36
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

朝は良いお天気だったのに、曇ってきちゃいましたw
涼しくていいけどww
もう7月だし、ぼちぼち暑くなってきますよね~^^;
やだな~(--

命の危機・・・それは危険な感じですね><
私の妹も以前は、間違えて飲んだウーロンハイ一口で自力で歩けないくらい泥酔しちゃってました^^;
(双子生んでから少し体質が変わって、少しなら飲めるようになったみたいですが)
うちの母も甘酒作ってて酔って気持ち悪くなったことがあるみたいだし^^;
妹も母もアルコールが強いケーキとかは食べられないですよ。
みおたまさんもかな?
あんまり弱いと大変ですよね><
(ちなみに私は飲兵衛な父の体質を受け継いだようですww)

お嬢さん、歌いながら勉強してるんですね(^艸^)
うちのコもテレビ観ながら宿題してて、頭に入るのかなぁ?といつも疑問です。

みおたまさんのお嬢さんのとこは、高校はプールないんですね!
うらやましいな~^^
私は高校の時もばっちりプールがあって、すごくイヤでした~><
子供のプール、授業が連日あると、帰宅してから水着洗わないとなのでめんどくさいですよね^^;

さっきコンビニに行って、やっとこ課金してきました~~><
5月の限定アイテムを忘れずに買っておかないと^^;
ナニを買おうか迷っています^^;
アバター
2013/07/02 11:15
みおたまさん こんにちは☀
気温が上がる前に散歩に行ってきました(*_*;でも暑かった。。。

白くじら倉庫の肥やし状態でしたが、今年は使えそうですwww
アバター
2013/07/02 09:43
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日はお散歩お疲れさまです。1時間半はけっこう長い時間だと思うけど、
以前は3時間も歩けたのだと、半分だね。

でもみおたまさんは日常車乗らないで歩いているから、きっとそれだけ歩けるのですね^^
都会の人は電車やバスがたくさん走っているから、どこへでも行けるものね。

以前相模原にいた時、坂が多かったのを思い出します。
きっと歩く時、ちょっと大股にするだけで運動になるんじゃないかな。

まだまだ元気でいなくちゃね(*^_^*)
アバター
2013/07/02 08:47
みおたまさんおはよ~☀
うんうん、わたしも極度の運動不足さんだからこの先年を重ねていくにしたがってどんなに足腰が弱くなるのか不安でたまらないよ~。。
だからって今何をしてるわけでもないから手におえないww
夜も疲れて散歩なんてできないし、朝は朝でギリギリまで寝てたいから歩けないし、どうすればいいんだ~~!!!!

今日もこれから仕事行ってくるね~~!!!
行ってきま~~す☆
アバター
2013/07/01 23:42
再訪問^^

自分では持っていなくって、友達から借りた記憶がある。
多田かおるさんの作品は一切持っていなかったなぁ~。
今日読むまですっかりイタズラなkissの内容を忘れていたよ(´ー`A;) アセアセ
私、前原滋子さん、くらもちふさこさん、庄司陽子さん、美内すずえさん、
小椋冬美さん、聖千秋さん、和田慎二さん、あだち充さんなどの作者の作品を集めていたよ。
上記の作者で今も保管しているは、『明日香シリーズ』と『タッチ』と『ガラスの仮面』

多田かおるさんがお亡くなりになっていた事も全然知らなかったよ。
検索したら1999年に38歳の若さで亡くなったんだね><
まだまだ色々な作品を書いて欲しかったね(ノД`。)ホロリ

和田慎二さんも亡くなっているの知っている?
明日香も途中な感じで終了しているんだよね><

何か湿っぽくなっちゃったね。
人間、健康で元気が一番^^
アバター
2013/07/01 20:33
ありも見たけどっていうか、わたなべさんにだれかお爺さんが農業の仕方を教えてやってとか
言ってたよ、ちらみしてたのwww
それでなんであそこへ行ったかちゃんと見てなかったけど><
そのお爺さんが行方不明なのかな↑
通帳とかはあったけどね。
もしわたなべさんが見ますって言わなかったら、子供たちはそれぞれどっかへ行かないとダメだもんね><

結構楽しそうなドラマだよねbb
アバター
2013/07/01 20:02
みおたまさんこんばんは✿7月もよろしくお願いします(*^_^*)

今朝はちょっと涼しかったので草刈りをしたら、疲れて何もする気が亡くなってしまいました。お買いものも午前中に行こうと考えていたのに、電話があっていく機会をのがしてしまいました。

以前より体力がなくなってしまったようです(>_<)
これから暑くなると熱中症にも注意ですね。

みおたまさんも気を付けてね。

星の花は相性が悪いようで1本もメガりません。少し休もうかな。
アバター
2013/07/01 17:47
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

星の花の手持ち合成が出来ました。
レア種(青)の手持ち合成も出来たので、
ミラクルは発動しなかったけど良しとしましょう。
いつも水やり、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
ちなみに100個購入してメガ4個でした。

みおたまちゃんから、学園アリスの話を聞いて
特殊能力を使えるなど、すっごく興味を持っちゃった^^
しかも天下のNHKがアニメ放映しているんだから、きっと面白いに違いない。

今日からLINEマンガで『イタズラなKiss』5巻まで無料購読出来るんだよ。
また寝ながら読んでしまうから、目が悪くなりそう><

7月もまた、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/07/01 15:51
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は訪問出来なくて (*_ _)人ゴメンナサイ
今は、千葉のホテルからインしています。
昨日はPCの充電が切れてしまって訪問出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ
今日、途中の大型電気店で、アダプターを購入しました。
純正品は置いて無かったのですが何とか合うアダプターが見付かったので
良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、7000円も掛かっちゃいました(><)
勿体無いかなぁって思ったのですが、旦那が責任を感じて?買ってくれました(*^-^*) ニッコリ☆
と云うことで今日は訪問させて頂くことが出来ました(*^-^*)
でも、普段使ってるPCでは無く、打ち込みにも慣れて居ないので
駆け足で失礼します。
今月も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/07/01 11:10
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

あっという間の7月ですね^^; 日にちがたつのが早くてびっくりデス~(*д*ll)
今月もよろしくお願いします♪

みおたまさんはアルコールはダメなんですね~。
そういうのは女性らしくてとってもカワイイ❤્(❛‿❛✿)キュン❣って思います♡
でも飲み会の席とかだとちょっとつまんないですよね。
私は働いてることはお酒の席が大好きで、よく飲み会には行ってたんですが
結婚してからは飲み会とかないし、一人ではお酒飲まないので
すっかり弱くなってしまいました^^;

お嬢さんも高校生だし、何かに目覚めたのかも?
がんばってもらえると嬉しいですね^^
この調子で試験までがんばってくれれば結果もきっと出てくれることでしょう~♪

アジサイがいっぱいのお寺なんて、この時期のお散歩コースにはぴったりですね^^
緑で癒されるって理想的ですよね^^
運動もいろいろありますが、歩くことが健康の基本らしいので
私もお散歩しなきゃ~><と思いつつ、毎日引きこもっていますwww←

昨日の役員会は無事に終わりました^^
ありがとうございます♪
これでしばらくの間、行事ナシでほっとしています。
また9月から始まりますが、少しの間は骨休めです^^

今日から小学校のプール開きで、昨日は慌てて子供のゴーグルを買いにいきました^^;
もう夏のバーゲンも始まってるんですね。
時間がなくて、ゴーグル買って終わってしまったのが残念です^^;
自分の服より、娘の服を見に行かないといけないんですけどねww
アバター
2013/07/01 09:38
みおたまさん
おはようございます☁7月もヨロシクお願いします。

自力コンプ。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/07/01 08:48
みおたまさんおはよ~☀

今日から7月だねぇ。。早すぎる!!!
きのうの午後旦那とお庭の剪定作業をがんばったおかげで今日は背中がプチ筋肉痛だよぉ。
私なんて葉っぱの拾い方をしてただけなのに、どんだけ運動不足なんだか…って改めて思うよ~ww
ほんと、この運動不足はヤバいね(^_^.)
でも苦労したかいがあってお庭がキレイになったよ~✿
本音を言うと庭とか垣根の木を全部伐採して、砂利でも敷いておきたいとこなんだけど、それもお金かかるしね~。
でも年をとってきてお庭の作業もままならなくなってきたら考えなきゃww

今日も行ってくるね☆
今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/07/01 02:02
今夜はマジックを披露するね さて手を上げたら何が出てくるかな? 

よ~く見たらわかるよ♪ おやすみ☆ 

アバター
2013/07/01 00:21
みおたまちゃん、こんばんは~
6月なのにお店では夏物バーゲンをやっているんだね@@
娘さんの私服を買うチャンスだね~☆
家の娘はもう21歳だから15歳の子に比べるとおばさんだけど
夏はTシャツに短パンスタイルが多いよ!
私服で研修に参加するって大変だね(・。・;

今日は引っ越しの準備をしたり、1週間分の食料の買い出しに行ったり
実家の母に娘がお土産を渡しに行くのに同行したり
夜は友達の家でお茶飲み会があって出かけたりで多忙な1日でした!
明日は午前中仕事をして、午後お休みを貰って娘の引っ越しの手伝いです。
帰宅が夜中になりそうなのでさっきお水を撒いて置きました✿
明日以降は平常に戻れる予定です^^
6月はありがとうございました✿7月もよろしくお願いします♬
アバター
2013/07/01 00:11
うんうん、なんか感情がいまいちっていうかね><

1番目が良かったけど、しゅんたのお母さんが亡くなったからね@@
2番目もハラハラドキドキって感じで最後は良かったけどね。

みおたまちゃん、先月はいろいろお世話になりました。
7月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

さっきからフリマみたり代理のところ探してるのよ。
なかなかないもんね@@
欲しいアイテムがみつからないよ。
やっぱ手放したら後悔してるww

もう落ちますね(✿◡‿◡。)

明日は月曜だね><
嫌いだけど頑張ろうbb
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

素敵な夢を見てね♡
アバター
2013/06/30 23:58
ウンウン、見てたよ@@
旦那さんどっかの国へ行って修行してたよね。
お嫁さんと姑さんで旅館してたよね。
あれは面白かったねbb
アバター
2013/06/30 22:34
再訪問^^

みおたまちゃん、こんばんは♪
見ると思うよ^^
あの時間見るものないんだもん。ありのテレビは普通のだから
お母さんたちはいろいろ見れるけどねww

この帽子ね、黒以外は買ったよ。
たぶん使えると思って、前のねこみみのレインコートは大失敗だけど
つられて、1色以外は全部買って後悔っていうか全然使ってないよ><

ガラスの仮面ってまだ続いてるんだね↓
アニメしか見たことないけど@@
アバター
2013/06/30 19:58
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

学園アリスは、読んだ事無いしアニメも見た事無かったよ。
NHKでアニメの放映していたんだね。
機会があったら、アニメ見てみるよ。楽しみだニャฅ(^≡'ω'≡^)ฅ

神様はじめました16巻の8/20発売は遅いねぇ~。
たまに作者のブログ『My First JULI』を見て楽しんでいるよ。
ガラスの仮面の50巻も中々発売されないんだよね~><

日中暑かったけど、夜から風が吹いてきて涼しくなったよ。
今日もぐっすり眠れそうだわ^^
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/30 19:44
みおたまさんこばは~♪6月最後の巡回に参りました~^^
今月もありがとうございました~(♡´∀`♡)

無言やらお休みやらの間もどうもありがとう~(*´▽`*)
今日は久々のお休みだったから10時過ぎくらいまで爆睡してしまったよ~♡(。→ˇ艸←)

わにレポのゼリーはコンビニだと正規の価格なんだけど、
今日近所のスーパーに行った見たら88円で売っていたよ~(*´▽`*)
多分コンビニの他でもスーパーでももっと安く売ってると思うよ~^^

これから暑くなりそうだけど、体調管理に気をつけて今月も頑張ろう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/06/30 15:48
みおたまさんこんにちは✿

日曜の午後ボーットしています。
2日前に3000P課金したけど、もう半分以上使ってしまった(>_<)

お花はメガらないし。メガがないと本当にやる気がなくなりますね。
魔法の肥料はいいような悪いような。ですね。

今日は主人の服を買いにちょっと遠目ノデパートへ。
そこでないと売っていないので、大変です^^
アバター
2013/06/30 13:47
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀

みおたまちゃん、白衣の涙はいつの間にか
しゅんた先生とあの子ラブラブになって終わったけど
そんなシーンなかったよ。
興味あるみたいな、魅かれあってるって感じが、無理やり終わらせるみたいに
カップルになってたけどね。
デートもないのに、いきなり一緒にアメリカへ行くかなwww
まあドラマだしね(✲✪‿✪)クスクス♡
また新しいの始まるね。
今度は明るそうだけどね^^
アバター
2013/06/30 13:10
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

ほんと、塾選びって大変だねぇ…(^_^.)
私も来週あたり話を聞きに行こうかと思ったりしててさぁ。
でも面倒なことに、うちのコお友達と同じとこじゃないとダメって言ってるんだよ。。
そうなるとほんと面倒でさぁ。。うちではここでいいじゃんって思っててもむこうのお家ではダメとかだとまた考えないとダメだし…。。
みおたまさんちも探してるだね~。高校に入ったら入ったで大学受験があるもんね。
ほんとに大変だぁぁ(>_<)
お互いがんばろうね!!!

今日も楽しい日曜の午後を過ごしてね~~♬
アバター
2013/06/30 07:31
みおたまさん
おはようございますღ 今日で6月も終わりですね…。

星の花レアのメガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。羨ましいです^^

私はどの花もミラクルよりレアが欲しかった…過去形。。。^^;
アバター
2013/06/30 00:02
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ピーチ&マンゴーのワインを1杯飲んでほろ酔いです~^^;
アルコール4%で度数低めなのに、ワインって回る・・・@@

お嬢さん、がんばってるんですね^^
良かったですね~♪♪
努力が報われますように (´ー`人)。o○【祈願】

歯医者さん14万とはすごいですね^^;
保険きかないってコワイ><
適用範囲がたまに変わるのでいまいちよくわかってないんですが
保険がきく歯医者さんがあるのならそっちの方が良いような気がします。
女の子だし、できれば白いかぶせものの方がいいと思いますが
かぶせものってそのうち取れちゃう事も多いし、できれば保険きかせたいですよね><
良い歯医者さんがお近くにあるといいですね。

ステキな休日をお過ごしください^^
明日の打ち合わせの帰りは、時間があったらコンビニに寄って
課金してきたい野望がありますww
打ち合わせ、早く終わってくれるといいなぁ。
秋の地区パトロールの打ち合わせだと思うので早く終わる予定なんですがどうなるかなww
アバター
2013/06/29 23:33
みおたまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

え?Σ੧(❛□❛✿) きょうは会社休みますの作者さんと少女少年学級団が
一緒だったなんて知らなかったよ。
1巻を途中まで、試し読みしてみた事はあるよ。
きょうは会社休みますは、4巻がもうすぐ発売されるみたいだね。
少女少年が休載中だから、てっきり体調が悪いんだとばかり思っていたよ。
藤村真理さんで検索したら、フェイスブックがあったのでみたら
今日も更新されていた。休載の理由は分からないけど、色々と諸事情かあるんだね。
機会があったら、きょうは会社休みますを借りてみるね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/29 20:49
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑さと忙しさで、ヘロヘロになっちゃいました(*≧m≦*)
ゆっくりコメしたいけど、今日は駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

天空の星の花のメガを作るために、魔法の肥料を大量投与し
種代も、かなり掛かってしまったので
これからは、なるべく魔法の肥料を使わず、
のんびり育てようと思います。(と云いつつ、また使っちゃうかもしれないけど)

明日は、また恒例の?ドライブ旅行に行って来ます。
明日は、長野で、明後日は千葉に行きます。
かなりの強行軍だけど、温泉で癒されて来ますね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
PC持参で行くので、多分訪問は出来ると思いますが
もしも、訪問出来なかったら。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/06/29 16:51
㋩㋺ー♩6月最後の土曜日。2013年も半分終わりましたね。素敵な週末になりますように☆
本日の支援です~♪たくさんのお花がメガしますように❀

みおたまちゃん、昨日はPコインをお花に使いすぎたよ><
4000p使ってしまったけど、あんまりよい結果にならなかった。
やっぱ普通に育てるよ^^

白衣の涙はハッピーエンドだったね^^
でも最後の方は駆け足で終わらせた感じだよww

みんなで白クジラ見に行けたら良いね♡
アバター
2013/06/29 16:14
みおたまさんこんにちは♫

レアがメガったんだね!
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
ブルーでとってもキレイだね✿
またレア種たくさん拾ってメガりますように♪

来週からしばらく(約半月ほど)出張なので、
次は半月後に訪問するね(。◕‿◕。)
PCは持って行くからINは時々するけど、
きっとガーデンやカミコちゃんで精一杯だと思うのでw、訪問は飛ばしてね^^
いつもありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

半月後はもっと暑いだろうけど、
身体に気をつけて過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/29 15:53
みおたまさんこんにちは✿

今日はデパートにショッピングに行ってきました。
自分と二人の母親達に。セールになっていたからお得ですね^^

デパート近くのダイソーを見たら、大型店舗で品数が豊富でした。
つい買いすぎちゃったかな^^

みおたまさんも楽しい週末を過ごしてね(*^_^*)
アバター
2013/06/29 12:05
みおたまさんこんちは~✿
やっと土曜がやってきたよ~~♬

このところ平日は仕事が忙しいうえに娘の塾探しに奔走しててさぁ。。ほんとバタバタなんだよ。
来年の受験が終わるまでこんな感じでバタバタと毎日が過ぎて行くのかなぁ…。。
なのでまだまだ平日の巡回はあっさりな日々が続くと思うのでどうぞよろしくね~☆
塾も、お友達と同じとこに行きたいみたいで、よけいどこに決めるか定まらないんだよね~。
お友達のお母さんともどうしましょうね~…からなかなか進歩せず、一度は決まったんだけど、あまりパッとしない評判を聞いたりして振り出しに戻ったりして…。マイッタよ~ww

今日も楽しい土曜を過ごしてね☆
アバター
2013/06/29 06:41
みおたまさん
おはようございます☆
ステキな週末をお過ごし下さい☆彡

すぐ咲く肥料を使ってもメガらない時ありますねwww
アバター
2013/06/29 00:55
にんみおたまちゃん、こんばんは~
昨夜は送別会で帰宅が遅くなりました。
今頃の訪問になってしまい、ごめんなさい_(._.)_
職場の仲良し4人組の1人が6月末で退職しました^^
これで職場に残っているのは2人だけになりました><
2人とも体調が悪くて退職したのだけど、3月末で退職
した子はとても元気になっていましたよ!
やはり職場にいることがストレスになっているって思いました❤

久しぶりの深夜訪問で眠気がピークだわぁ~~~~~~~~~

お庭に星の花のレアがメガってるぅ✿凄いね~☆おめでとう

ナースの交換嬉しいです❤楽しみに待っていますね♬
アバター
2013/06/29 00:41
こんばんは^^ お水とstpのお届けです♪
今日はお天気持ちましたね~^^
最近あんまり天気予報が当たらないので見てなかったですw

天空の星の花、残念でしたね^^;
なんか相性が悪い花ってありますよね><
肥料使うとメガらなかったときのショックが大きいですね^^;
でもレアがメガったのはすごいですね! おめでとうございます~♪
私はもらった肥料と1パックだけ買ったのを使ってみましたが全然メガらなかったので
今後肥料を使うとしたら、お花を急ぎで植え替えたいときとか用みたいな使い方かな。

あっという間に週末ですね~。
明日の午前中はほんとは子ども会役員の打ち合わせが入ってたんですが
日曜の午前中に変更になってガッカリ^^;
面倒は早めにすませたかったのですが、仕方ないですねw

ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2013/06/28 22:31
いあいあ。
ただ単にその頃すでにいたというだけです(笑)
このアバも確か青1弾の時にはすでにいましたね。
目玉品等はさすがに大分交換に出してしまったので歯抜けですが(汗

またよろしくお願いします。
アバター
2013/06/28 21:44
こんばんは。
ありがとうございます。
応募しましたのでご確認ください。

今回も交換ありがとうございました。
アバター
2013/06/28 21:34
みおたまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

お蔭様で、紫陽花(紫)の手持ちと足元の合成が完成しました。
最後まで冷や冷やしたけど、160個で9個のメガだったよ。
いつも水やり、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

少女少年学級団は、7巻まで小学生だよ。
間に中学生になった姿も出ていたけどね。
みおたまちゃんに言われるまで、作者が休載しているのを知らなかった。
早く連載を再開してもらいたいな。
漫画家さんは、色々と大変なんだね。

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/06/28 16:41
ありがとうございます。
希望アイテムが決まりましたので書かせていただきました。

お時間のある時にでもお願いします。
アバター
2013/06/28 15:11
みおたまさんこんにちは♫

今日もカミコちゃんとやらに声をかけて種を貰ってきたよ~( *´艸`)
水やり一括や肥料は、あちこちで意見を見てると賛否両論だね^^;
水やりも、あえてやらない人もいるから、どちらか選べるとよかったのにね><
肥料も、こうなるともう何も言えないねw

罠って普通、気付かないようにしかけるものだけど、
ニコタの罠は魂胆が見えすぎだねw(/ω\)
以前の、もっとマイペースなニコタが懐かしいよw

えのきを干してお味噌汁にしたんだ~!
美味しそう~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ナスも干すといいんだね?φ(・ω・ )ヵキヵキ
今度やってみよう✿
アバター
2013/06/28 14:46
改めてお返事しました。

決まりましたら連絡に参ります~。
アバター
2013/06/28 13:26
Aloha❀大好きな金曜日~♡本日の支援です。今日も笑顔で素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように❀

この冠みたいなのは、かぐや姫の冠で間に合わせようかと思ったのですが、
少しデザインが違ってて、また買っちゃいました。
七夕の背景はフレームだけにしました。
去年の背景とあまり変わりがないような><

みおたまちゃん、昨日は偶然会えたね^^
お話し出来て嬉しかったです♡
もうすぐドラマの時間~♪
やっぱハッピーエンドがいいよね。
同じ病気の方もいるから、少し希望をもった終わり方がいいよね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/28 12:31
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨日は病院で色々検査されてたんですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
異常が無くて本当に良かったですね。
でも、原因が分からないのは、ちょっと困っちゃうね。
漢方とか飲んで改善されると良いんだけど。。。
女性特有のものかもしれないですね。

私の腰や膝や股関節の痛みは相変わらずなんですよぉ(><)
でも、筋肉を付けないと、どんどん退化しちゃうので
無理のない程度に運動をして居ます。
今は上半身を主に動かしてるのですが
徐々に下半身の運動も増やして行こうと思って居ます。

天空の星の花の手持ちを作りたくて、魔法の肥料を大量に使ってしまいました。
と云うことで、当然、花の種も沢山植えたわけで。。。(><)
七夕のアイテムも未だ買って無いのに、先日課金したばかりのPが
湯水の如く流れて消えて行きますil||li▄█▀█●il||li
今、2本目の手持ちを合成したらミラクルが発動して
きらめくメガ天空の星の花が貰えました(@⌒ο⌒@)b
でも、普通の手持ちと、見た目は、あまり変わらないので、ちょっと残念です。
どちらにしても、コレで、安心して、ゆっくり育てられますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからは、魔法の肥料の魔力に負けないように自重しないとね(*≧m≦*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
明日は、お仕事なので、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2013/06/28 09:04
みおたまさん、㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス

昨日は病院だったんですね~。
お疲れさまでした。病院って疲れますよね(--
どこかお悪いんですか?定期通院とかならいいんですが・・・。
もし体調が悪いようならご無理なさらないでくださいね。
お忙しい日とかはコメなさらなくて結構ですからね~^^
お時間あるときだけよろしくお願いします♡

今朝はちょっと曇ってますね^^;
午後は晴れマークもついてた気がしますが、どうなるかな~?
もうみなさん、星の花の手持ち持っていらっしゃるんですか!すご~い!
新肥料使って作れば確かに早いですよね。
運営さんも目論み通りなんでしょうね~^^;
ガーデンレベルもがんがんに上がりますねww
新肥料・・・水遣りみたいに一括なら買うけど、従来通りなのが残念ですw

みおたまさんが今日着用されてるの七夕の服、素敵ですね^^
去年や一昨年のは悪くはなかったですがそれほど好みでなかったので
今年もスルーするつもりだったのに、けっこう好みなのでほしくなってしまいました><
早く課金してこないと~><
はごろもが以前からほしくて、今月の入荷で似たのないかな?と思ってたんですが
ないみたいなので残念です>< 七夕が終わってからのんびりフリマで探そ~^^;
アバター
2013/06/28 07:59
みおたまさんおはよう(*^_^*)

昨日はいろいろ検査で大変だったのね。お疲れさまでした。
でも特に悪いところがなくて良かったね^^

病気じゃないけど不調というサインなんかな?そういう時はゆっくり休んだほうがいいね。
無理しないで休めるといいね。

夕べは私は目が冴えちゃって夜中の伊達さんのテニスなんか見ていました。
後で昼寝でおぎなおうと思います。(^_^;)
アバター
2013/06/28 06:03
みおたまさん
おはようございます(o^.^o)
水遣り一括になったのに、癖でポチポチ押してしまうw

すぐ咲く肥料を確かにあっけないかも。。。
アバター
2013/06/28 01:26
こんばんは、お久しぶりです。

お返事しました~
アバター
2013/06/27 22:41
みおたまちゃん、こんばんは~
ナースの交換をありがとう★6月限定のフラワーコサージュ紫と交換でいいの?
早速購入して試着してきました!これで良いかな?
プレ交換と迷いましたが…フリマ交換でお願いできますか?
1ヶ月先になりますが…どうぞ、よろしくお願いします_(._.)_
って勝手に決めちゃいましたが、みおたまちゃんもフリマでいいのかな?
もしプレ送りが良い時は連絡して下さいね❤

片足だけ冷えてるって変だね^^血行不良かな?
徹底的に調べてもらって異常がないってことは
凄く健康体って事だよね♡それはスゴイ★

今日は白紫陽花がトリプルメガしました✿いつもお水をありがとう♡
アバター
2013/06/27 20:01
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

こちらは昨日のうちに雨☂が上がり、今日は良いお天気だったよ。
洗濯物も良く乾いた^^
でも、ドラム洗濯機のドアの開閉部分が壊れてしまい、
明日から、洗濯出来ないよん><
昨年3月に買ったばかりなのに・・・。エーン!o(T◇T o)
保証期間内で修理依頼を出したけど、未だに折り返しの修理連絡がこない。
明日は修理出来ないだろうな・・・。
毎日、洗濯しているから困っちゃうよ。
アバター
2013/06/27 14:08
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。


みおたまちゃん、白衣の涙みたかな?
良い方向へみんなが向かってるよね^^
めぐみさんも手術をすること決めたしね^^
あとはあの女の子だよね。
あんな先生いないよ、ハッキリ言ってねww

思ったより早く終わったので、顔みせに来ました♡
アバター
2013/06/27 13:40
みおたまさんこんにちは♫

七夕のアイテムが出るんだね~!
イベントもあるって全然しらなかったよw( *´艸`)

またタウンに出かけなきゃいけないのかなぁ?><
だったら面倒だなぁ(・ω・;)

今日はすごくいいお天気だね♫
お昼外に出たら、陽射しは強いけど、カラッとした風が吹いてて気持ち良かったよ✿
アバター
2013/06/27 12:55
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、やっと晴れたので沢山の洗濯物を干しましたが顔を含む8ヶ所も蚊に刺されちゃいました。
痛いのも辛いけど痒みは、もっと辛いわぁ(><)

今日から、天空の星の花が貰えるイベントが始まりますね。
お庭に現れる星の階段って云うのも気になります。
海にも泳ぎに行きたいし。。。。楽しみが沢山有り過ぎです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お花の方は2日連続で全滅でした。
今日からは、天空の星の花も植えようと思ってます。
順調にメガってくれると良いなぁ。

イベントも七夕アイテムの発売も15時からですよね。
15時になったら、すぐにタウンや、ショップに行きたいけど
今日は15時からフィットネスなので残念だわぁ(><)
織り姫の衣裳は昨年とあまり変わらないような物だったら
買わずに済むんだけど。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/27 11:48
青ガチャの目玉が2組そろったので、もしまだでていない目玉があったら言ってね^^
アバター
2013/06/27 10:08
みおたまさんおはよう(*^_^*)

水着着てみました(´∀`)
ノンタンと同じでした^^

動く浮き輪とフロートも欲しいですね。

今日のみおたまさんのコーデは天女みたいですね。ステキですね。私もやってみたいです^^
アバター
2013/06/27 09:22
みおたまさん
おはようございます☀
ですね~スプリンクラー気に入りました^^

今日は洗濯物がよく乾きそう♪
アバター
2013/06/27 09:16
おはようございます^^ お水とstpのお届けです♪

昨日はコメしにこられなくてすみません~><
黒ガチャ、みおたまさんも同意見ですか。
ガチャはギャンブル性高いとはいえ、わざわざハズレを作らなくても
絶対好みじゃないものは1つ2つあるんだから、ほんとやめてほしいですよね><
白ガチャの背景もほんとイヤになりますよね~(--

昨日は一日雨でしたね^^;
今朝は寒くて目がさめましたw
隣に寝てた息子が自分の上掛けを蹴飛ばして、寒かったらしく私の上掛けをひっぱってました^^;
今日はお日様が出れば少しは暖かくなるのかな?
私は寒いくらいのほうがいいんですが、そうするとお野菜の育成に直撃しますもんね~^^;
今週はお天気悪いからどうなったかな~。

今週の新作はどうでした?
私はPコが残ってなくて、欲しいとイヤだからPショ見にいってないですww
昨年秋からの課金者なので、Pの水着は持ってないもので^^;
5月のアイテムがなくなるまでには課金してこないとです~><
今回は4日までで、月が替わってからの日数が少ないから気をつけないと^^;
5月の限定、迷っててあんまり買ってないんですよ~。

今日から始まるガーデンイベントも楽しみです♪
星の階段ってどんなのかな~。
バラのきらきらがいまいち地味だったので、もうちょっとわかりやすいのがいいな~^^
アバター
2013/06/26 23:49
みおたまちゃん、こんばんは~
新作をチェックしていなかったので、今慌ててみてきました!
セーラー襟の水着って洋服みたいだね^^可愛いよ☆
あれなら恥ずかしくないかも…
私が気になったのは5段アイスと面白い形の浮き輪。
でも、明日の七夕限定も気になるし、何より5月限定の買い足しが
あるから慎重に決めないと。。。
今日課金アイテムが出たからやっと課金したけど、花の種を買って
(人魚が出ると良いなぁ…)と言う淡い期待を抱いて黒ガチャを
1回だけ回しました♡ツボが出たよトホホ人魚はフリマで他のを捜そうと
考え中だわ~
で、ナースを何かP限定等と交換してもらえたら嬉しいんだけど…
何かリクエストはありますか?所持品はみおたまちゃんに比べたら
極端に少ないと思うけど、善処させていただきます♡

明日は病院なのね、気を付けて行ってらっしゃい♪
アバター
2013/06/26 21:30
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、紫陽花(紫)2個メガったよ^^
調子出てきたって感じ・・・・。
いつも水やり、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

午前中、高校の役員で活動してきたよ。
次回は、秋に行われる文化祭でのお仕事だから、
ちょっと暇になるわ。ホッ(*・ω・)

一日中雨☂で、ちょっと肌寒いわ><
体調崩さない様に気をつけてね♪

少女少年学級団は、まあまあな感じ・・・。
小学生の時から始まっているから、成長の過程が長くなりそう。
別冊マーガレットのHPで試し読みしてちょ。
今の漫画家さん達の絵は、何か似ている感じが多い気がする・・・。
万人受け狙いなのかなぁ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?
アバター
2013/06/26 16:55
再訪です^^

あんまりPもないので水着1着だけ購入しました。
コーデ広場はずっとつづくのですね。見ている人の割合はどれくらいなんだろう?
友達のコーデが見られるようになれば、もっと楽しめるかもですね^^
アバター
2013/06/26 16:51
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、メンテ中に皮膚科に行ったり、銀行に行ったり
ランチしたりして帰って来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新作は、ちょこっと覗きましたが、先ずは課金してスプリンクラーと背景をゲット♪
訪問が終わったら、ゆっくり試着してみようと思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも、明日も、七夕アイテムが特別入荷するみたいですね(@@)
これでは、課金しても、すぐに失くなっちゃうわぁ(><)

今日は海開き。。そして明日からは天空の星の花が貰えるイベントや
お庭に3つ以上咲かせた状態にしてると星の階段が現れるとか。。。
その上、今年も天の川が見られるみたいですね。
何とも嬉しい限りですが、色々有り過ぎて本当に把握しきれません(*≧m≦*)ププッ
期間限定だけど、ゆっくり、それなりに楽しんで行かれたら良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


☆昨日、みおたまさんが書いて下さった、ふかふかうさぎのトントンって云うお話は知りませんでした。
 絵本なのかな?   土曜日は、図書館のバイトなので探してみようかなぁ。



アバター
2013/06/26 15:47
みおたまさんこんにちは♫

今、新作を見てきたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アイスの浮き輪がポン・○・リングに見えるw

小物はもう一回見てみるけど、水着は私もスルーかな。
ていうか、私はいつもだいたいスルーかw(*≧m≦)=3

今日はお昼頃から結構雨が降ったよ^^
ちょっと雨が足りなかったから良かったかも✿
アバター
2013/06/26 09:01
みおたまさんおはよう(*^_^*)

人魚姫はステキですね。海の中で静かに魚とか見てみたいなぁ。
海とかもぐれないから、水族館にでも行こうかな^^

今日はメンテですね。また後でね^^
アバター
2013/06/26 08:19
みおたまさん
U・ω・)ノおはようございます。
頭のせかもめが気になってます^^
アバター
2013/06/26 00:42
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように✿◡‿◡。
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

明日のメンテは巡回出来るのかよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので
出来る限りしようかと^^

明日の新作楽しみだね♡

白衣の涙、明日も見よう^^

アバター
2013/06/25 23:34
みおたまちゃん、こんばんは~
PC争奪戦に娘が加わって三つ巴の戦いがスタートしたよ!
私が使えたのは今夜10時過ぎだった(・。・;
そのうち、血みどろの争いになるかも^^

娘は言うことが結構変わるので…
取りあえず大學卒業して県内に就職する予定だとか…
2~3年働いてお金を貯めてから渡米するのが目標らしいよ!
まあ、結婚費用位自分で用意してもらわないと私も困るw
ってまだ相手も見つかっていないのにね。。。
7月1日に引っ越しするって今日アパートを決めてきたのよ@@
私も半日休んで引っ越しに手伝いをしようかと思っています♡

とうとうP残が21円になってしまったわ><
花の種も買えなくなった~~エーン早く課金したいよ!!!
課金したら黒ガチャを回してしまいそうだよ(・。・;
アバター
2013/06/25 22:01
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は、火曜日。コミック半額デー。
久しぶりにゲオに漫画本を借りに行ってみた。
俺物語っていうのをネットで試し読みして面白かったから、
よしそれにしようと思ったら、全部貸出されて無かった>< 残念。
ひとまず『少女少年学級団』を借りてきた。

もう6巻まで読んじゃった。
早く続きが読みたいよ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/06/25 21:43
みおたまさんこばは~♪
闇の食いしん坊刺客わにこ参上~( ´艸`)ムププこっそりステキ水をお届けです~^^

黒ガチャの目玉の髪型、意外と和洋なんでも合わせやすいから
結構ヘビロテしちゃうよね~(♡´∀`♡)

今日は会社帰りに耳鼻科に寄ってきたんだけど、
大分良くなったから抗生物質はやめて漢方と錠剤1種類だけになったよ~(*´▽`*)
気になる症状が出たらまた来てくださいって言ってたから、
しばらくは通院せずに済みそうで良かったよ~(*´▽`*)

最近タネの新レシピに加えて新しいタネもガンガン出てくるから
本当にガーデニングが手一杯になっちゃうよね(○´д`A)フキフキ
明日は新作だし、最近のニコタにはちょっと急かされてる気がして
焦っちゃうよ~><
アバター
2013/06/25 20:53
みおたまさんこんばんは♫

今コメを見て、肥料のこと初めて知った~!@@;
なんだありゃw
すぐ咲く→種売れるw …非常にわかりやすい(*-ω-)。O○
でも、種リリースラッシュだから、助かる人も多いのかもね。

今日は暑かったねぇ><;
なんだか今週2日目にして疲れてしまったw
今日も22時くらいに寝よっと( *´艸`)

ではではマタネヾ(o・ェ・o)ノ♪
アバター
2013/06/25 17:38
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日はフィットネスで良い汗をかいて来ました(⌒-⌒)ニコニコ...
今は心地良い疲れと激しい睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ

明日は新しい課金アイテムが貰えますね。
スプリンクラーって書いて有ったけど
勝手に水遣りしてくれたら良いのになぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日は他に、新アイテムの発売、、そして海開き。。。
明後日は天空の星の花の発売&ガーデンイベント。。。
う~ん、色々有り過ぎて把握するのが大変だわぁ(@@)
楽しみだけど、Pがドンドン消えて行きますねil||li▄█▀█●il||li
でも、天空の星の花、楽しみ~~順調にメガってくれると良いなぁ。

みおたまさんは紫の紫陽花を頑張ってるのね。
沢山メガってくれると良いね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
睡魔に負けそうなので、コレにて失礼しまぁ~す(@⌒ο⌒@)b ウフッ
明日は、皮膚科に行って来ます。
アバター
2013/06/25 11:39
㋩㋺ー♩本日の支援です。今日も1日笑顔で元気で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

たくさんのお花がメガしますように❀

いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

毎週水曜に新作で、Pガチャも白と黒が交代で、お花も最近多いから
大変だよね@@
浮き輪可愛くなかったらいいな~
倉庫で浮き輪見たんだけど、6個くらいあったかもww
変な浮き輪とか出たらいいな~(✲✪‿✪)クスクス♡
肥糧も一気に開花するんだね。
このイベントのお花の間だけなのかな~
それともずっとかな~

やっぱ白衣の涙の女のこの病気は、1リットルの涙の女の子の病気と
同じだってお友達がコメくれたよ。
ありは悲しいけど、最後まで見るよ@@
アバター
2013/06/25 11:27
みおたまさん、✲゚.。こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

船頭さんはコーデ難しそうですね~^^;
今日のピンクのナースさん、くわえるペロキャンが可愛さをプラスしてていい感じですね^^b
黒ガチャって毎回ひとつはイマイチな服が入ってますよね~^^;
黒は200Pでお高いんだから、へんなの混ぜないで欲しいですw
でもそういうのが好きな人もいらっしゃるかもだから仕方ないのかなぁ?

時計問題って普通は10進法なのに、いきなり60になるからわかりにくいんでしょうかねぇ?
高学年までやってる子がいるんですね。
うちだけじゃないって思うとちょっと心強いですね^^
娘に比べると、どうもイマイチ頭の回線がつながってないようなトコがあるので
少し長い目で見てあげないとなのかなぁ・・・・と思いつつも
算数って積み重ねなので、遅れちゃったらやだな~とあせる気持ちもあり、親もジレンマですw
男の子ってナゾですwww

お嬢さんもジレンマなのかな~^^
やんなきゃって気持ちの板ばさみなんですね><
でも確かに親に聞かないでほしいですよね~^^;
お嬢さんの話を聞くと、すごく自分の学生時代を思い出しますw

天空の星の花、なんか名前がロマンチックですねw
そのまんま星の形のお花なのに笑っちゃいましたがww
どんな合成アイテムなんでしょうね~。
季節限定のP花も合成レシピが追加になってる中に
イベントの花が入ってくると、P花植えてらっしゃる方が大変でしょうね^^;
すぐお花が咲く肥料も気になりますねw
新機能も追加になるようですが、システムトラブルにならないように頑張ってもらいたいですね^^;

みおたまさんの今植えていらっしゃるお花がたくさんメガしますように^
アバター
2013/06/25 09:47
みおたまさんおはよう(*^_^*)

いろいろイベントがあるし(お祝いの真珠貝は釣れません)新しい種や肥料本当に
ついていけないですね(ーー゛)

みおたまさんのいうとおりマイペースで付いていきます^^

今日も今のところ晴れていますね。
アバター
2013/06/25 08:51
みおたまさん
おはようございます。
イベントがあると忙しくなりますからね・・・・マイペース!
27日からのすぐ咲く肥料が気になってます(^-^)
アバター
2013/06/25 08:17
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

ちょっと気になっていたんだけど、
基本料+パケ放題の合計から割引額があるので、
一人当たり4000円ぐらいになっているんだよね(´ー`A;) アセアセ
寝る時、簡単な説明過ぎて心配になっちゃった。m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。

購入する時は、実際いくらになるか
ショップや携帯会社に確認した方がいいよ。

さぁ~、掃除・洗濯するとしますか・・・。

今日も一日頑張ろうぉぉ~!!
o(゚▽^)ノまたね♪


アバター
2013/06/25 00:16
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ドコモのパケ放題。
でも今は、端末がめっちゃ高いね><
この夏モデルとか7、8万円しいてたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
携帯ショップのサービスとか見比べて、検討するといいかもね。
簡単な説明でごめんねm(。≧Д≦。)m

それでは、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2013/06/25 00:08
みおたまちゃん、こんばんは~
娘は2学期から大学に復学します。
ただ、部活が6月から、バイトは7月から始まるので
アパート探しを急いでいますw
明日お休みの主人と一緒にアパートを見に行ってくるそうです!
バイトは留学前にやっていた歯医者さんの歯科助手の助手?で
時給1100円の高額バイトなので、絶対人には譲れないらしいです^^
部活も楽しいみたいで、後輩が可愛いっていつも言ってますw

今日からまた白紫陽花の手持ちを目指して植え始めました✿
レア種の収集も兼ねているんだけど、なかなか集まらないの^^;
足元を彩るレア紫陽花が欲しいんだけど高嶺の花だね、きっと・・・

ノンタンが足元を彩るアイリスが完成したってコメントで見て
意外と綺麗だわ~って思ったから、白紫陽花の次はアイリスに
しようかなって思っていますw
次から次へとお花が出たりetc.目まぐるしくて…ついて行けない私ですトホホ
アバター
2013/06/24 22:58
みおたまさんこばは~♪
わにやっこの花魁道中でありんす~(♡´∀`♡)今週も宜しくお願いいたしんす~(*´▽`*)

今月もあと一週間になっちゃったね~><
今週はバタバタしちゃうと思うけど、今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/06/24 22:02
みおたまさんこんばんは♫

今日はなんだか暑かったね><
週明けからグッタリだよ;;
来週からしばらく仕事がピークになるから、今週はあまり体力を使いたくないんだけどねw

アイテムや種のリリースラッシュかぁ(・ω・;)
↓ノンタンも言ってるように、もう少しリリースする頻度を下げたらいいのにね><
その方が種も売れる気がするww
あんまりたくさん出すと、この花はいいや、ってなる人もいるんじゃないかなぁ(-ω-;)ウーン

今週もたくさんメガ&ミラクル起きますように^^
また1週間どうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/06/24 18:06
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お陰様で、足元を彩るアイリスが完成しました。
そして運良くミラクルも発動して、花束も頂けました(@⌒ο⌒@)b
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
紫陽花がメガらず大苦戦してたのに、アイリスは順調にメガってくれたし
ミラクルも起きてくれたので本当に嬉しいです。
と云っても今日は全滅だったけどね(><)
新しいお花も出るみたいだけど、次々とアイテムやお花が発売されるので
全然ついて行かれません(><)
もう少し、スローペースで発売してくれると良いのになぁ。。。

今週も愚痴が多くなるかもしれませんが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/24 17:17
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

夕飯支度前の、訪問だよ^^
昨日、餃子をたくさん作ったから今日も餃子(´ー`A;) アセアセ
残ったのを冷凍しようと思ったら、冷凍庫がパンパンだったので
今日も食べるはめになっちゃった。
でも楽ちん、楽ちん♪ 焼くだけ、焼くだけ^^

それでは、今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

船のお掃除、爽やかな風が吹いてきそうなイメージだね♪
ス❤テ❤キ。
アバター
2013/06/24 14:57
みおたまさん、こんにちは~^^

みおたまさんの睡眠時間は5時間ですか~。
私もそのくらいかな?
ほんとは6時間寝たいのですが、夜更かしがww
ゆうべも結局ベッドに入ったのは2時でした^^; ダメダメですね~><
今日こそはがんばりますww

昨日はクラゲお揃いでしたね~^^
私も嬉しいです♡
私もみおたまさんと同じく、前回はけっこうダブったんですが
今回はあまりダブらず、目玉も出て嬉しかったです~^^♪
クラゲが早速娘に狙われているので、追加で2回回して、クラゲGETしましたww
あわあわとツボが欲しかったのですが出なかったので、フリマでがんばります^^
今回のほうが前回より好みなのが多かったです♪

お嬢さんの気持ちはよくわかります~^^;
やらなきゃいけないって思うと全然やる気が出ないんですよねw
そういう時って部屋の片付けとか関係ないことやると捗るんですよね~ww
お嬢さん、がんばって~フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

今日は息子に初オネショされました^^;
オムツはずしてから1回もやってなかったので安心してたらwww
朝から大騒ぎでした><
午前中、降水確率が50%だったけど、降らなかったのでラッキーでした♪
これから布団取り込んで、念のため布団乾燥機出動ですw

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/24 14:52
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁
素敵な1週間になりますように♩

お花は順調にメガってますか?
最近メガ率が落ちて来たような気がします><

みおたまちゃん、白衣の涙どんどん悲しい方向へ進んでるかもww
あの女の子の病気って、前にハワイで居た時に動画でみたんだけど
1リットルの涙って女の子がかかった病気に似てるよ@@
1リットルの涙の女の子も最後は亡くなったけど><
筋肉がどんどん弱まって最後は話も出来ないみたいな。
女の子が言った言葉が印象的だった。
神様はどうして私を選んだの?みたいな。
予告みたけどしゅんたのお父さんも倒れてたし
女の子は僕が君を助けるよって言ってみたいなシーンがあったよ。
明日は見ないと@@
でもこれはハッピーエンドにならないかもね><
アバター
2013/06/24 09:56
みおたまさんおはよう(*^_^*)

お洗濯物干しちゃった^^雨降らないで欲しいな。

昨日は何度もありがとう。今週もよろしくね^^
アバター
2013/06/24 08:51
みおたまさんおはようございます(ღ◕‿◕ღ)今週もよろしくお願いしますb

今日も不安定な天気?! 
アバター
2013/06/24 08:43
みおたまさんおはよ~~☀
眠い眠い月曜の朝だよぉ。。
きのう早めに寝たんだけどなぁ…。
月曜の朝がくるたびになんで寝だめができないんだろ…って思ってしまう~~。。
今日なんか危うく二度寝するとこでさぁ。旦那がいないから起こしてくれる相手もいないので危なかったよ~(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/06/23 23:21
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は午前中美容院に行ってきたよ!
カット&パーマしてきたわ。白髪を何とかしなきゃ!
その後実家に寄って母の手作り冷やし中華をご馳走に
なって帰宅したわ。娘が元彼から借りていたスーツケースを
返しに行って、娘の買いもの、1週間の買い出し等して家に着いたのが
5時だった(・。・;新しいアパートを私のPCで探していたので
INが遅くなっちゃったわ。ゴメンねぇ♡

娘はラグビー部のマネージャーをやっているの。
留学中に部員が増えて忙しくなったみたい^^
部員の汚れたユニフォームを持ち帰りしてきたよ@@

ナースの事、ありがとうね♡
たぶん、お世話になる予定なのでよろしくお願いします★
また、連絡させてもらうね、ありがとう❤
アバター
2013/06/23 22:49
みおたまさんこばは~♪
昨日の夕方にお天気雨でベランダから二重の虹がみえました~(♡´∀`♡)

今日はユニ*ロでUVカットパーカーが1260円でお買い得だったから
勢い余って2着も購入してしまったじょ~( ´艸`)ムププ

今週もどうぞ宜しくね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2013/06/23 20:20
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、夕方から雨☝(◔ิ_◔)☂が降ってきたので、
洗濯物は、セーフだったよ^^

銀の匙がアニメになるんだね。
検索したら、
フジテレビ『ノイタミナ』にて、
7/11~毎週木曜日24:45~始まるんだね。
忘れない様にしなくっちゃ^^

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん
LINEマンガは、スマホとかじゃないと駄目だね><
LINEは、携帯やPCで出来るんだけど・・・。
3人の携帯電話代は、12,000円ぐらいだよ。
でもスマホの端末がとても高いから、分割で購入して
旦那と2人分で4000円程支払っている。
昔みたいに、古い機種だからって大幅に値下げしなくなったよね><
旦那と二人で昨年の夏に購入したけど、
一日でバッテリーを消費してしまうんだよ><
この夏新発売のスマホは、バッテリーが2日間持ちます。なんて宣伝しているし
どんどん進化しているよ。
端末支払い終える頃、また進化したスマホが発売されて
また新しいスマホが欲しくなっちゃうんだろうな(´ー`A;) アセアセ

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/06/23 19:17
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
今日は、東京都議会議員の選挙が有り
(投票所が図書館のすぐ近くに有る関係で)
普段の日曜日より忙しさが倍増でしたil||li▄█▀█●il||li
今日は、キティちゃんのクールスカーフを着けて頑張って来ました(@⌒ο⌒@)b

リーチになってから全滅続きの青紫陽花ですが
帰宅してお庭を見たら、やっと1本メガってました。
早速、合成したところ、ミラクルが発動して
背中のきらきらレインボーを頂くことが出来ました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
かなりPの無駄遣いをしちゃったので、
これでチャラになったかなぁ?(o^-^o) ウフッ

今日は、暑さと忙しさで、物凄く疲れちゃってヘロヘロなので駆け足でm(・ω・m)ゴメンチャイ
アバター
2013/06/23 17:46
現代に戻ったのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
宇津井健さんと、由紀さおりさんがでてきて、農園みたいな感じで
兄さんって呼んでて、あー2人は助かったんだなって、だから2人で生きて行ったんだなって
感じだったよ。
小さい時から2人で居たら良かったけど、途中離れてしまって
10代の後半に出会ったら、妹はもちろん妹ってわからないし
綺麗な女の子になって、出会ってしまって、恋をしたんだもんね。
仕方なかったかも><
2人で暮らせただけ幸せだったのかも。
もちろん結婚はしてないよ。
話しが上手くかけなくってごめんね(。v_v。)ペコリ

もっと中身は濃いんだよ^^
アバター
2013/06/23 17:43
再訪問^^

大人になって出会ったんだけど
お兄ちゃんはずっとはぐれた妹を探してたでしょう?
妹はお兄ちゃんが作ったおまもりのようなものを持ってた。
その中には箇条書きで1日1回はお兄ちゃんのことを思い出すことみたいな。
そのお守りを妹は、ある女の子と偶然出会って見せてたのかなんかで
ハッキリ覚えてないけどその場を逃げないといけないような、出来事があって
だから違う女の子がそのお守りをもつことになって、お兄ちゃんはかずやは
たまたまその子がお守りをもってて、で、なんか記憶をなくしててみたいな
それでかずやと、前に下宿させてもらってた男のこと3人で暮らしてて、
どんな風に出会ったか忘れたけど、兄妹は出会って、お互いにすごく惹かれあって
妹を演じてた子は嫌がらせをしてて、かずやのことが好きだからね。
でも下宿してたとこのおかみさんみたいな人(男の子のお母さんは)はすぐ、その子が妹じゃないって
気が付くよ@@死ぬ前にかずやを開放してやってみたいに言ってた。
お互いに兄妹ってわかってしまって、妹はお兄ちゃんを忘れるために、病院の先生と結婚するけど
最初登場した時は良いj人だったけど、まざこんみたいな、悪い人だった。
かずやのことにしっとばっかして、で、その妹みたいな子は、確かかずやをあきらめるために
その3人で住んでた時の一緒に居た子と結婚して、赤ん坊が出来ますってなって
幸せな感じだったけど、旦那さんが慣れないお仕事で、建設みたいなので、足場から落ちたか何かで
病院へ運ばれたけど死ぬんだけど、その前にかずやに頼んだような気がする。
かずやはその偽物の妹と一緒に住んで、赤ちゃんを育てる決意をしてたけど
かずやは音楽すきだよね。だからミニコンサートみたいなのを開くことになって、
妹さんももちろん行きたいけど、旦那が暴れるしやきもちやきから、行かないみたいな感じだったけど
結局行ったと思う。
そこでだったかどうかʅ(。◔‸◔。)ʃ忘れたけど火事になって、妹が取り残された感じだったかも。
旦那は行かないけど、もちろんかずやが行ったよね。
反対だったかも、忘れちゃったけど、2人が火事に巻き込まれて、そこで2人で話をしてて
あっパリお互い好きだよね、もし助かったら2人で生きて行こうって。
そうしたら何年か経って、時代が流れたような感じで、
アバター
2013/06/23 16:46
ただいま(*^_^*)

お昼を食べてきました。ついでにGUに初めて入ってみたら、かなりの人で混んでいました。

昨日の東京も混んでいたし人混みは苦手ですね。

また眠くなってきちゃいました^^スズランのレアが珍しくメガになりました。いつもありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2013/06/23 15:21
みおたまさんこんにちは♫

今日はこっちもいいお天気になったよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
しかもカラッとしてて暑くないの!^^

朝出かける時にお洗濯外に干そうかと思ったけど、
この時期は急変するかなぁと思って室内に干してったよ。
結局今帰ってきても晴れてるから、外に出せばよかったな~って思ったけど、分からないもんね><

関東は今日はどんなかな?
昨日はせっかくお洗濯したのに残念だったね><
そういう時私もあったよ(・ω・;)
だからちょっとのお出かけじゃない限りは外に干せなくて;;

梅雨時期でもたまに晴れてくれたら嬉しいね✿
アバター
2013/06/23 13:55
みおたまさんこんちは~ヾ(๑´∀`)ノ

きのう自転車買ったよ~~♬
さっそく今日娘が乗って遊びに行った~~w
これまで自転車で遊びに行くときは自分だけ走ったり、断ったりしてたからうれしかったみたいw
で、夜にリサイクルショップに行って小学生のころ乗ってた自転車を売りに行ったら\800だったぁ。。
でも粗大ごみに出すとなると確か\600かかるから、まぁよしとしなきゃだね(^_^.)
うちのほうは坂道じゃないのでけっこうスイスイ乗れるから楽だよ~。
ってゆうかマンションに住んでたころの話ビックリしちゃったよ~。
みんなの自転車がごっそり持ってかれちゃうなんて大規模な窃盗グループなんだろうね。
うちのも盗まれないといいけど、家にいるときは玄関に入れちゃってるからOKなんだけど、出先ではどうにもできないからね…;;

今朝から旦那が長野県に出張で出かけたんだ。
水曜の夜にならないと帰ってこないから楽な夕飯生活を送れるよ~✿
もう午後だけどみおたまさんものんびり過ごしてね☆
アバター
2013/06/23 11:46
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

船頭さんのコーデイいまいちʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない。
いったい何を持ったら良いのか><

みおたまちゃん、前の戦争って言うかタイムスリップのぶんは
面白かったよね^^
苦労もいっぱいあっただろうけどね。
一応ハッピーエンドだったよね。
最後じいさんとばあさんになって終わりだったもんね^^

白衣の涙はタイトルからして悲しそうだもんね><

お花はどっかであきらめるかしないと落ち着かないよね。
お花のために急いでインみたいなwww

アバター
2013/06/23 11:00
みおたまさんこんにちは✿

昨日は「ライオンキング」を見てきました。初めてみるので楽しかったです。
今からまたちょっとでかけるので午後またきますね^^
アバター
2013/06/23 10:09
みおたまさん、おはようございます~^^
睡眠時間2~3時間はすごいですね!
それでお弁当作りとかしてらっしゃるんだから激尊敬です!
家族が寝たあとのんびり・・・とか思うとつい深夜になっちゃいますよね><
私も平日はなんとか1:30すぎくらいにはベッドに入りますが
金・土曜の夜はついつい2時3時になっちゃいます。
なかなか改善するのは難しいですよね~(--
たまに早寝すると朝が楽で、その後は少しの間早寝しようとがんばるんですが
すぐモトの生活にもどちゃう^^;
でもみおたまさんがおっしゃるとおり健康にはよくないですよね~。
ほんとお互いがんまりましょうね^^
とりあえず、目指せ30分早い就寝かなww

昨日は気温も湿度も低めですごしやすかったですね^^
夜もエアコンかけずに寝られたので快適でした。
しばらくはこんな感じなのかな?
ネットの週間予報では曇りマークが多いですね。
今年はほんと空梅雨ですね~。早く梅雨があけちゃうのかなぁ?
雨が少ないのは洗濯物に嬉しいけど、暑いの苦手なので
早く夏がきちゃうのもやだな~、なんてちょっと憂鬱です^^;
アバター
2013/06/23 06:59
みおたまさん
おはようございますd((・⊥・))b よい1日を!!

コインランドリーは徒歩5分です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.