Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(804)恐怖

bonoはとってもすてきな大きな靴を手に入れたんだ♡

もらったステキコーデ♪:47

「お~~ bono、良い靴だね」
「うん!
 『夢の輝くガラスの靴」なんだ。
 この輝きは最高なんだけど・・・・・」
「なんか問題でもあるのか?」
「もしかすると呪われてるかもしれないんだ」
「え~~
 それは困るね・・・・・
 その靴はどうしたの?」

「あるお友だちから貰ったんだけど」
「呪いの可能性で名前は言えないのか」
「うん!
 迷惑がかかると困るからね」
「そうか・・・・・
 なんか解るね。
 靴が片方なのも不自然だし・・・・・
 大き過ぎるよね」

「それは良いとしても
 夜中に動きだして・・・・・
 『あの頃は ha!』って叫ぶんだ!
 bonoは怖くてしかたないんだ・・・・・」
「判った!
 きっとWAさんの靴だと思うな』
「やっぱり!
 bonoもそんな予感がしてたんだ・・・・
 どうしたら良いのかな・・・・?」

アバター
2013/06/24 07:02
今朝は雨だったんだ。

薄暗くて眠いな・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2013/06/23 23:44
わ~
怖いねwww
ぶるぶるぶる

わ、わ、わ、
ううう
アバター
2013/06/23 22:46
大きな靴だものね(笑) そうかもしれないな
はやり早めに返すのがいいかも(^^;)
アバター
2013/06/23 22:38
大きな靴だから持ち主真似て
夜中に『あのころはha!』と叫ぶかもね。。。(^^;
アバター
2013/06/23 22:32
イヤイヤ WAさんじゃないよ きっと
巨人の国の シンデレラの靴だよ
アバター
2013/06/23 22:14
その靴のサイズから考えると
身長は…
アバター
2013/06/23 22:09
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
それは怖いですねww
早く本人に返してあげましょうww
アバター
2013/06/23 21:15
(´゚ω゚):;*.':;ガハッ
履ける人いないだろうと思ってたけど
WAサンの靴だったのか~www
アバター
2013/06/23 21:12
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
今日の母は 大丈夫でした(*^▽^*)
アバター
2013/06/23 21:11
夜中にha!
・・・想像したら笑いが^^♪
ビワの収穫お疲れ様でした^^
アバター
2013/06/23 21:09
こんばんはお水stpお届けです

訪問有難う御座います

綺麗なお花が咲きますように

bonoさん教えていくれて有難う御座います!(bonoさんに甘えてたかな?反省しときます!)

コーデにもポチ
アバター
2013/06/23 21:07
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"bonoちゃ~~~ん(≧∇≦)
夜中には叫び出さないと思うけど
それにしても大きいよねぇ~( ´艸`)
アバター
2013/06/23 20:53
コーデ広場で 知ってる名前に 遭遇するのは 奇跡ですよね^^
   なんだか 聞き覚えのある 個性的な タイトルのニュアンスで アツ! あのbonoさんだ・・・と
   思わず 「おもしろい」に ポチ^^
   お友達の ブログで 何度もお出会ってたものですから つい・・・ 
アバター
2013/06/23 20:52
bonoさん、いっしょに ha! とか言えば
怖くなくなるかも~。^^
アバター
2013/06/23 20:33
(^∇^)アハハハハ!
「あの頃は・・・」分かりました^^
アバター
2013/06/23 20:29
迫力がある「はっ」ですものね。
アバター
2013/06/23 20:01
bonoはビワの収穫で疲れちゃった・・・
2キロも採れたからね♡
眠たくなってきたんだ。

今夜は録画したガリレオを見る予定なんだけど。
でもビワの収穫で疲れたから途中で寝ちゃうかも・・・ 
Z~
アバター
2013/06/23 19:30
大きな靴ですねー。
持ち主さんのところに帰りたがっているのかなー?
黙っていればキレイなのにねぇ…。
アバター
2013/06/23 19:10
こ怖いなぁ〜^^; 靴が叫ぶんだね? WAさんの呪いか!?
お祓いしてもらってみたら?  祓えそうもないけどね・・・・^^;
アバター
2013/06/23 17:16
巨大なガラスの靴・・・、
王子様も持ち主探しに行くのを躊躇してしまっているようですね。
交番に落し物として届けますか?。
アバター
2013/06/23 15:40
キラッと光って素敵な靴ですね✿

でももし本当にWAさんの靴だったら、相当大きそうですね( ゚Д゚)

あの頃は~ ハッ!が突然頭の中をループし始めましたw Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!
アバター
2013/06/23 15:23
コーデ投稿見てたらbonoさんてすぐにわかるので
ポチっとしました^^
アバター
2013/06/23 14:13
お昼寝してました~^^;

しかしながらbonoさんは、かわいいです^^
アバター
2013/06/23 14:10
アキ雄の靴でしたか…www
アバター
2013/06/23 13:42
チキンカツと卵のサンドイッチで
満腹なんだ!

bonoはビワの収穫のお手伝いをしたんだ。 
2キロ弱の収穫だったよ♡ 
ビワは美味しいからね♡

アバター
2013/06/23 11:25
ワニに足をかじられたら
それで補修ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/23 10:46
綺麗な靴だね~。
目立ってるよww

運命のくつなんだっけ???

その靴の持ち主と、ボノちゃんの行く末は?ww
アバター
2013/06/23 10:40
ん(´・ω・`)?一緒に歌わないと飲み会に強制参加なんぢゃ……w
アバター
2013/06/23 10:20
あの頃は ha! (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
何処かで聴いたフレーズね
うん♪うん♬
その大きさはWAさんね(‘・ω・´)キリッ
見つかったら『ha!!』の練習に駆り出されちゃうかもぉ(^m^)
アバター
2013/06/23 10:00
おお~!

それは恐怖かもしれない^^;

早々に持ち主にお返しした方が良いかも…ですね!

ふぁいと~ぼの!
アバター
2013/06/23 09:53
ボノちゃん、おはようございます!
ビワの事、教えてくれてどうもありがとう~
向かいのお宅のビワが今年豊作なんだよ。
オラは毎日熱い視線を送っているんだ、奥さんが気づいてくれますように・・

きれいをポッチンコ!!
アバター
2013/06/23 09:32
きっともう片方の靴を持ってる人かbonoチャマの運命の人よ~探さなくっちゃね~@^-^@ふふふっ
アバター
2013/06/23 09:32
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/23 09:15
おはようございます訪問有難う御座います!

お水stpお届けです

良い日になりますように~

わたしも持ってる~(綺麗なものだから大丈夫だとおもいたいな~~)
アバター
2013/06/23 08:54
とっても素敵な靴を貰いましたね。^^
しかし、夜中に叫ぶなんて・・・
WAさんの靴、恐るべし!ww
アバター
2013/06/23 08:53
メリークリスマスってw
アバター
2013/06/23 07:19
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
和○さんの靴・・・・・bonoさんも拾ったのですねww

他人のお庭にお水支援をしたら 1分間生育時間が短縮される
ようなのですが・・・昨日 あるお友達のお庭で初めてその瞬間を見ちゃいました@@
私が お水ボタンを押した瞬間 お花が ポンポンポンって咲いたのです@@
しかもレアのアジサイが メガ咲きでした(^_^)v 感動しましたww
今日は のんびりできる休日です^^
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/06/23 06:20
ぼくもほしいけどなぁ\\
アバター
2013/06/23 06:02
町はいま~~~眠りの中~~~♪
アバター
2013/06/23 05:52
ハイヒール型の携帯電話スタンド 昔 持ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.