Nicotto Town


あわちゃん


台湾旅行中の伝言板

いよいよ明日、JALで大分から羽田に向かいます。
久しぶりの東京。
それでは、楽しみに。

アバター
2013/08/06 10:21
*:;:*:;:ステキとお水やりの訪問です★ミ*:*:
アバター
2013/07/09 23:09
いいですね~(*´`)

一度ゎ行ってみたいものです...台湾...
アバター
2013/07/01 08:23
コメント感謝です。
今月もよろしくお願いします(´▽`*)
ⓈⓉⓟです♪
アバター
2013/06/30 00:24
哈囉~

日本にもう帰りましたでしょうか?

玩得開心嗎??
已經在期待你分享台灣的事了!
アバター
2013/06/25 22:27
こんばんは。
台湾は食べ物がおいしそうですよね。
楽しい旅行になりますように。
アバター
2013/06/25 22:02
こんばんは^^
最近は夜涼しくてちょっと横になると爆睡してしまいます・・^^;

羽田まで行くの大変ですね^^;
距離は大分の方が近いのに・・。
アバター
2013/06/24 23:14
いってらっしゃい(*'▽')ノシ
アバター
2013/06/24 19:15
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってらっしゃい(・◇・)/~~~
アバター
2013/06/24 15:41
こんにちは~

旅行ですね^^
101とか故宮とか着ますか。

回來後記得分享旅程喔:*)

いっぱい楽しんでくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

アバター
2013/06/23 23:36
楽しい1週間でありますように
アバター
2013/06/23 16:10
気をつけていってらっしゃい(^o^)丿
楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/06/23 08:11
おはよう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.