Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


チャラい集団

画像

波乗り王子のようなチャラコーデで集まろう!集会が開催されました。

う~ん、チャラコーデの定義がわからない・・・

で、こんなスタイルになっちゃった^^;

チャラコーデの極意は、

グラサン、金髪、ピアス、ネックレスだそうです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

久しぶりの研究所、とっても楽しかったです。

サークルのみなさん、あとがとう!

アバター
2013/07/06 20:51
>ALL

コメント感謝です。お返事する機会を逸してしまい、申し訳ないです。

「チャラい!」う~ん、だんだん、若者言葉についてゆけなくなっている今日この頃。

見捨てずにお付き合いの程、よろしくお願いします。

それから、かわいいって言ってくださって、ありがとうです。(*´∀`*)ウレシイ
アバター
2013/07/01 22:44
グラサン、金髪、ピアス、ネックレス。。。
私は該当者のようですね 良かったー←何が良かったのかw

また次の集会が楽しみですね♪
アバター
2013/06/30 00:38
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん 
久しぶりの研究所 楽しかったぴょん~o(*^▽^*)o♪
おだんごさん いつもながら かわいいでっす❤
アバター
2013/06/25 23:18
僕は、見た目だけのチャラ男には負けません!

そう! 中身で勝負です!!
見た目はフツー。でも、話し始めるとハンパないチャラさ!

えっ? 本気で、チャラさを張り合ってるワケじゃーないんですか !?
墓穴を掘ってしまいました…><;(笑)
アバター
2013/06/24 20:04
お疲れ様でした(*´▽`)ノ☆
チャラいって・・・けっこう難しいですよね・・・☆

おだんごさんのコーデは、とってもキュートです♪
アバター
2013/06/24 19:42
グラサン、金髪、ピアス、ネックレスですね(^_-)-☆
今度やってみよう~ε=┌(;・∀・)┘
アバター
2013/06/24 10:21
チャラいコーデww
なかなか難しそうですが、楽しそうですね。

テーマ決めての集まりはコーデのしがいがあって楽しいですよね(^^)
アバター
2013/06/23 21:51
チャラいというかおだんごさんは
とってもかわいいですねっ^^
みなさん楽しそう〜〜♫
アバター
2013/06/23 21:28
おだんごさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!


お元気だあよ(。-∀-)えへ
アバター
2013/06/23 19:56
今晩は☆

先日はお疲れ様でしたぁ♪

次回もご一緒出来たら嬉しいですb

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/06/23 12:37
昨日は、ありがとうございました~^^
チャラいコーデ、定義が難しいですね・・・!
特に女性にとっては。。。w
こちらこそ、楽しいひと時をありがとぴょんでした(*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.