Nicotto Town


まーちゃん


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+239

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.04cm
ウグイ
1
29.05cm
ニゴイ
1
39.76cm
キンギョ(赤)
1
25.47cm
ナマズ
2
64.68cm
コイ
1
68.99cm
ブラックバス
6
53.61cm
ニジマス
2
61.44cm
グッピー
1
3.66cm
イワナ
1
37.45cm
エンゼルフィッシュ
1
9.85cm
ドジョウ
1
9.83cm
虹色ニジマス
1
49.95cm
2013/06/23 11:12

紅色ニジマス (自己ベスト)一匹釣れました。

ブラックバスばかり 六匹も釣れました!もう少し良い魚が

釣れればいいのに 

長靴とか・タニシ・よりは いいか…

アバター
2022/06/16 19:57
そっか~ 作れるけど出せないんだね

今日はこれで寝ようかな?

アバター
2022/06/16 15:34
まこちゃん お店準備中なの?

スマホだと上手くできないのかな?

アバター
2022/06/16 12:59
まこちゃんに誕生日に会えないのが寂しいけど

スマホだと会えないよね

アバター
2022/06/16 12:57
まこちゃん 誕生日プレありがとーーー

まこちゃんも買ったんだね

おソロだね わーい

今日は買い物行ってきたよ

スパゲティーの具のハコネーゼ買ってきてスパゲティー食べたよ

あとはケーキね

飴 俺のミルクメロン味ととんがりコーンうす塩味も買ってきた

アバター
2022/06/15 15:41
今回のアイテムいいの無いね

欲しいのは 愛しのウェディング薔薇ドレスがいいかな~って思ってるんだけど

色はまこちゃんが決めてほしいな~

そっか~ リハビリ順調なんだね

アバター
2022/06/15 13:12
そそ
まこちゃん
今日はリハビリどうかな?
足痛いかな?
アバター
2022/06/15 13:11
まこちゃん 明日だよ 誕生日
6月16日でいいんだよ
明日が誕生日だからお出かけするかもと書いたんだよ
今日は6月15日だから
今日は暇だよ
アバター
2022/06/15 10:11
まこちゃん 今スマホから
かかと つけるようになったんだね
順調に回復してるね
今日はまだコメ無いね
アバター
2022/06/15 07:43
まこちゃん おはよ〜
明日は誕生日だからお出かけするかも
この頃つまらないよ
アバター
2022/06/14 09:15
まこちゃん おはよ~
今日は余り元気無いよ
アバター
2022/06/13 16:50
まこちゃん こんにちは~

メンテだったんだね

知らなくてスマホから入ったらメンテだったよ

足の具合はどうかな?

車いすで移動しまくってるかな?
アバター
2022/06/12 10:37
まこちゃん おはよ~
今日もモンスト頑張るよ
アバター
2022/06/11 06:51
まこちゃん おはよ〜
今日からモンスト忙しくなるよ
イベントあるからね
アバター
2022/06/10 05:34
まこちゃん おはよ〜
今日は何して過ごそうかな?
モンストもモンストの日だし
でもやるクエスト無いんだよな〜
今日は新しいキャラ出るからガチャ回そうかな?
出るかはわからないけどね
アバター
2022/06/09 09:13
まこちゃん おしっこの官入れたってことは入院長くなるのかな?

それともトイレに歩いていけないから入れたのかな?

でも簡易トイレ用意してもらえばいいのに

アバター
2022/06/09 09:04
まこちゃん おはよ~

今パソコン開いたよ

今日は留守番してるよ

そうなんだ 全裸なんだね 見たいな~ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

今日はどんなことするのかな?

足痛いよね

アバター
2022/06/08 20:17
まこちゃん おやすみ~

雨降ってきたよ

そっちは降ってるかな?

アバター
2022/06/08 12:17
まこちゃん
痩せたのは腕だけかな?
全体的に痩せたのかな?
今日は変な天気だよ
アバター
2022/06/08 06:24
おはよ〜 まこちゃん
今起きたよ
そうだね
1日経つの早いね
アバター
2022/06/07 19:46
おやすみ〜
まこちゃん
今日はこれで寝るね
アバター
2022/06/07 15:55
まこちゃん 今何しているかな?
リハビリは順調かな?
アバター
2022/06/07 09:37
ただいま〜
今薬貰って来たよ
やっぱり運転は疲れるね
アバター
2022/06/07 07:10
おはよ〜 まこちゃん
今日は薬貰いに行って来るね
アバター
2022/06/06 16:55
まこちゃん こんにちは~

今日は雨降りで寒かったよ

明日は病院に薬貰いに行ってこようかな

アバター
2022/06/05 10:55
まこちゃん こんにちは〜
元気はないよ
何もすること無いからね
そっか〜
今日は足の具合いいんだね
まこちゃん
そろそろ履いている下着書いてね
アバター
2022/06/04 17:06
うーん
何でそんなに飛ぶのかな?
もしかしてWi-Fiじゃないから?
アバター
2022/06/04 06:18
まこちゃん おはよ〜
今日もモンスト頑張るよ
まだ起きて無いのかな?
アバター
2022/06/03 21:30
おやすみ〜
今日はこれで寝よう
まこちゃんも早く寝てね
そっか〜 昨日は足痛くて駄目だったんだね
早く回復するといいね
病室にWi-Fi無いんだ
パソコンは持っていかなかったのかな?
パソコンならL ANケーブルがあれば出来るのに
L ANケーブルはパソコンに繋ぐ線ね
パソコンでWi-Fiが無い時はそれを繋ぐの
まーはスマホはWi-FiだけどパソコンはL ANケーブルだよ
アバター
2022/06/03 15:30
ちょっと元気はないかな

まこちゃんのコメが無くて心配してたからね

今日はコメあったからよかったよ

アバター
2022/06/03 15:26
今日は雨降ったり晴れたり変な天気だったよ

アバター
2022/06/03 15:21
そっか~ 手術成功したんだね よかった (ღ◕ ‿ ◕ღ)

リハビリ頑張ってね

うるさいってどこに居るの?

アバター
2022/06/03 12:59
まこちゃん 術後の経過はどうかな?
コメ無いから
心配だよ
忙しいのかな?
リハビリはどうなったかな?
アバター
2022/06/03 12:42
まこちゃん 今スマホから
雨と雷が鳴っているよ
まこちゃん コメ無いけど
大丈夫かな?
足痛くてニコタ入れないのかな?
アバター
2022/06/03 06:20
まこちゃん おはよ〜
元気してるかな?
2日経ったけど
コメ無いね
大丈夫?
アバター
2022/06/02 20:08
今日はこれで寝るね
おやすみ〜
寝れるかな?
まこちゃんが心配で
アバター
2022/06/02 20:06
まこちゃん 大丈夫なの?
コメ無いから
わからないよ
アバター
2022/06/02 13:54
まこちゃん どうしたのかな?
コメ無いし
もしかして手術無事終わらなかったのかな?
それとも集中治療室にいるのかな?
心配だよ
アバター
2022/06/02 09:58
まこちゃん 手術無事終わったのかな?

今日まだコメ無いけど 

まだ二コタに入れる状態じゃないのかな?

アバター
2022/06/01 16:55
まこちゃん 終わったかな?
麻酔覚めたかな?
アバター
2022/06/01 14:21
まこちゃん 今頃手術してるかな?
Wi-Fi使えたの?
今日は暇だったよ
モンストも無いし
アバター
2022/06/01 07:45
まこちゃん おはよ〜
手術頑張ってね
そっか〜 Wi-Fi使えないんだ
ガーン
アバター
2022/05/31 07:27
おはよ~ まこちゃん

昨日 蚊に刺されたよ

かゆい

8時半ね

わかった~
アバター
2022/05/30 18:37
寝ようかな

まこちゃん来ないし

顔だけ見たかったな~

アバター
2022/05/30 18:35
まこちゃん 今日は会えないのかな?

18時半まで待ってたけど来ないね

今日会えないと退院まで会えないのかな?

アバター
2022/05/30 17:24
まこちゃん 明日から入院なの?

じゃ~ 今日は忙しいかな?

会えるなら18時半にお部屋行くけど

アバター
2022/05/29 20:51
今PC開いたら画面が真っ黒で何も出ないから壊れたのかと思ったけど

少し待ったら出たよ

ビックリしたよ

アバター
2022/05/29 20:49
そっか~ トイレ長く入ってたんだね

固かったのかな?

今日はこれで寝ようかな

明日は多分暇だと思うけど

うーん たしかにスマホではテレビは見れないね

YouTubeなら見れるけど

まぁ アプリで見逃し配信のなら見れるのがあるみたいだけど



アバター
2022/05/29 07:00
まこちゃん おはよ〜
今日は結構暑いらしいよ
でも家の中はそんなに上がらないと思う
そそ 近くのバラ公園のバラ祭り始まったけど
12日までは混むから行かないよ
今日は何しようかな?
まこちゃん 今日のパンティーの色と柄は?
昨日も書いて無いし
毎日書いてって言っておいたのに
アバター
2022/05/28 18:08
まこちゃん スマホで会うことは多分出来るけど文字打ちが大変だよ

うーん スマホが大きいからじゃなくて二コタのPC版をスマホで出すと小さいの

今日はι(´Д`υ)アツィー

アバター
2022/05/28 07:10
まこちゃん おはよ〜
今日もモンスト頑張るよ
今日は30℃予報
暑いかも
アバター
2022/05/27 17:14
まこちゃん おかえりー

ι(´Д`υ)アツィー~

これからモンスト19時から超絶あるからやるよ~

あと85皿で2000皿だよ

アバター
2022/05/27 11:31
まこちゃん ただいま〜
買い物行って来たよ
100円均一とスーパーね
これからモンストやるよ
今回はアニメスパイファミリーとコラボなの〜
アバター
2022/05/26 23:29
まーちゃん疲れた~~
今朝昼兼用で食べたよ

食べたもの ホッケの開き焼き
冷ややっこ  胡瓜 1本  食パン 6枚切り 1枚

疲れすぎ検査のため 普段使わない筋肉使い過ぎ
夕方5時頃帰り 動けなかったの
お腹空いたより体中痛くて動けなかった

又明日病院 市役所 美容室 買い物

今日は病院の資料読み 記入 

そそツッパリ棒も買ってきたよ
病院で履く運動靴もね

この辺でする事 しないとね

今気づきました又ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2022/05/26 13:48
まこちゃん
今何してるかな?
ここに書いていたらわからないよ
今日は何しようかな?
アバター
2022/05/26 07:49
(@⌒ー⌒@)ノおはよう
クリーム色に綾織りです良い天気 お風呂上り

とうぶん見える所に書かないでね

何があるか分からないから

じゃね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2022/05/26 06:58
今日のまこちゃんのパンティークンクン

ちょっと湿ってるかな? 
アバター
2022/05/26 06:56
今日のパンティーの色と柄は? 

毎日書いてって言ったよね

書いてないよ

アバター
2022/05/26 06:56
やっぱり寝てたのか~

全然起きないから帰ったよ

そのあとすぐ寝たよ

今日はモンストあるよ

また忙しくなる

アバター
2022/05/25 19:14
まこちゃん 急に返事がなくなったけどどうしたのかな?

せっかく会えたのにな~

今日はこれで帰るね

アバター
2022/05/25 17:28
18時半ね 分かった

今回のアイテムもいいの無し

なんで共用が少ないんだろう~

ドレスも女性用だし

アバター
2022/05/25 09:43
まこちゃん 今日なら会えるよ~

今日は晴れ 天気いいよ

アバター
2022/05/24 16:39
まこちゃん こんにちは〜
暑いね
一階より二階の方が暑い
今日は昨日からやっている昔のゲーム機で遊んでいたよ
今日はモンストも無いし
アバター
2022/05/23 18:26
おかえりー まこちゃん

今日は昔のゲーム機で遊んでたよ

目が疲れた~

早めに寝ようかな~

アバター
2022/05/22 17:48
まこちゃん こんばんは~

今日は暇だった~

そっか~ たしかに高いところは台がないとダメだね

でも落ちなくてよかった~

アバター
2022/05/21 07:52
まこちゃん 最近パンティーの色と柄書いてないよ

毎日書いてって言っておいたのに

アバター
2022/05/21 07:36
まこちゃん おはよ~

今日は雨降り

今日はモンストのガチャ 無料で回せるのがあるからやるよ~

何が出るかな?

新限定キャラ出るといいんだけどな~

聖徳太子ね

でもなかなか出ないんだよ 

まぁ 12時に回してみるよ

今日は卓球行かないと思うから

まだ腰と腕が少し痛いの

アバター
2022/05/20 21:46
まこちゃん おかえりー

そっか~ 病院混んでたんだね

足のほうはどうなの?

まだ手術は伸びそうなのかな?

今日はこれで寝るね

おやすみ~
アバター
2022/05/20 08:08
プレ ありがと~
アバター
2022/05/20 08:07
まこちゃん おはよ~

舞は参加できないって

今日は留守番するよ

母親が病院行くからね

アバター
2022/05/19 19:12
まこちゃん モンストクリアー出来ないことが判明

やってみたけど無理

なので寝るね

アバター
2022/05/19 16:56
まこちゃん プレありがと〜
アバター
2022/05/19 15:17
まこちゃん こんにちは~

昨日は卓球は行ってないよ

今日も行かないし モンストのクエストがあるからね

そっか~病院で Wi-Fi 使えるんだね 良かったね

今日のニコ店食べたよ

さて16時からモンストニュースYouTubeで見るね

今日のモンストは勝てないと思うけどやってみるよ

19時からあるんだ~

勝てなかったらすぐやめるけどね

今まで昔のゲームボーイのゲームやってたよ

久しぶりにやると面白いね

アバター
2022/05/18 04:25
まこちゃん おはよ〜
今日は早く目が覚めたよ
アバター
2022/05/17 17:50
そっか〜 コロナで
という事はまだ手術は先かな?
でも検査してでしょ
病院も困ったものだね
アバター
2022/05/17 14:58
帽子の名前は プードルサーカスのマジックハットだよ

多分奥手持ちだと思う

アバター
2022/05/17 14:50
まこちゃん 体大丈夫?
最近寝不足なんじゃない?
アバター
2022/05/17 14:48
うーと手持ちの帽子でトランプとかが飛び出ているのだよ
届いて無いかな?
アバター
2022/05/17 07:56
まこちゃん プレ2個昨日したけど届いてないのかな?
それといつ家留守にするの?
どの位留守にするのかも書いて無いし
アバター
2022/05/17 07:51
まこちゃん おはよ〜
今日は何しようかな?
アバター
2022/05/16 19:16
まこちゃん おやすみ〜
アバター
2022/05/16 17:50
そっか~ いつから家留守にするのかな?

決まったの?

アバター
2022/05/16 17:12
まこちゃん こんにちは~

長いメンテだったね

今日はまだコメ無いけどどうしたのかな?

今日はどんなパンティー履いてるかな?

アバター
2022/05/15 15:11
まこちゃん こんにちは〜
買い物?
足大丈夫なの?
無理しない方がいいと思うけど
手術の日までさ
今日は体がバキバキに痛いよ
特に腰ね
ずっと寝てたよ
アバター
2022/05/14 22:12
お部屋に行ったけど居ないね

寝るね

おやすみ~

まこちゃん いい夢見てね

アバター
2022/05/14 22:10
まこちゃん ただいまー

今帰ってきたよ~

動きすぎて腰と肩が痛いよ

明日は筋肉痛だと思う

アバター
2022/05/14 18:01
まこちゃん 卓球に行って来るね
誰か来るかな?
行って見ないとわからないから
じゃ〜行って来ます
アバター
2022/05/14 10:53
まこちゃん 2時間かかる手術なら全身麻酔かもね
聞いた所によると麻酔から覚めるとボーとするみたいだよ
そうだね
何か食べないとね
これからお昼食べるよ
朝は食べてないからね
お腹空いた〜
アバター
2022/05/14 08:51
まこちゃん 手術は部分麻酔なのかな?
それとも全身?
まーも部分麻酔はしたことあるよ
足怪我して縫った時ね
アバター
2022/05/14 08:46
まこちゃん おはよ〜
今日は夜卓球に行くかも
帰りは22時半になるかも
今日はまだコメ無いね
アバター
2022/05/13 21:08
おやすみ~ まこちゃん

アバター
2022/05/13 21:06
まこちゃん 背景ありがと~

そっか~ 手術するんだね

治ることを祈ってるよ

スマホからニコ店食べることはできるね

やり方はスマホからニコット入って一番下にPC版表示押してそこからニコットに入る

 
アバター
2022/05/13 16:49
まこちゃん 髪切ってカラーしてきたよ

さっぱりしたけどどのくらいカラーになったかまだわからないよ

日の光でわかるからね

アバター
2022/05/13 12:19
19日からのニコ店メロン2個小麦1個クリーム2個だね
2000皿もあるね
アバター
2022/05/13 12:17
まこちゃん またニコ店あるんだね
今度はメロン2個小麦1個クリームだね
多分メロンが無いから集めないとな〜
アバター
2022/05/13 12:14
まこちゃん これから用意して行って来るね
カラーも入れてくるよ
アバター
2022/05/13 09:50
まこちゃん 予約取れたから14時に行って来るね
どうしようかな?
今回どの位切ろうかな?
まぁお任せでいいか
アバター
2022/05/13 08:12
まこちゃん おはよ〜
今日もモンスト頑張るよ
髪の毛切りに行って来るかな?
結構伸びたからね
でも予約取らないとダメだからどうなるかな?
一応床屋じゃなくて美容院に近く所なの〜
アバター
2022/05/12 17:05
まこちゃん なんで寝なかったのかな?

忙しかったのかな?

またインスタしてたのかな?

今日は暑いね

アバター
2022/05/12 17:03
まこちゃん 今日もモンスト頑張るよ

今日のパンティーの色と柄は?

まだ書いてないよね

アバター
2022/05/12 10:00
今度ここに書くね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.