Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界一醜い犬コンテスト2013


ブサイクでは負けないと思っているヤツフサです (´ω`)

今年もアメリカのカリフォルニアで、世界一部細工な犬コンテストが

あったようなので日記に書いておこうと思いました。

閲覧注意
http://abcdane.net/site/morenews/2013/06/ugriestdog-2013-beagle.html

大会の様子
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=_2XOPz_634U

今年優勝したワーリー君はボクサー、バセットハウンドが混ざったビーグル犬の

雑種のようです。 いつもながら犬がブサイクであるかどうかより、

犬好き自慢コンテストになっていて、いかにうちの犬がブサイクだけど

愛嬌があるかと言う自慢大会になっている所がポイントです。

去年優勝した犬はこちら

閲覧注意
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/sekai-ichi-minikui-inu-hageinu/


閲覧注意と書きましたが、実際にはこれ以前の優勝した犬は

ちょっとここでは紹介し辛い子達が多いです。

それでも飼い主は溺愛し、目が見えなくなったり、食事がうまく

出来なかったりしても、物凄く辛抱強く世話干しています。

と言うか可愛くて仕方が無いみたいです。

優勝賞金は15万円程度みたいですが、自分が溺愛する愛犬が

他の人に馬鹿にされようとも、 家の子が一番! 的なノリの

コンテスト。 ヤツフサも上位入賞できるかしら? (´ω`)

ああ、ヤツフサはこんなに愛嬌がなかった・・・ Orz

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.