Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨の中休み・・・

昨日今日と、
比較的天気が良くて
よかったです。

昨日は雨が降ったようですが、
運がよかったのか、
ほとんど傘いらずで済みました^^

昨日のイベントも
心配された悪天候もなく、
無事に過ごすことができました^^

※実は昨日、雨具を用意してなかったです・・・^^;

アバター
2013/06/25 21:09
たまごさん
イベントは、台風も心配されたのですが、
雨に降られることもなかったので良かったです^^
アバター
2013/06/25 19:28
悪天候にあわずに無事イベントを終えて何よりでしたね。
アバター
2013/06/25 01:10
リラックマニアさん
梅雨時に天候に恵まれると
ラッキーですね。
アバター
2013/06/25 01:09
きっと京伽さん
コメントありがとうございます^^
アバター
2013/06/25 01:08
くりんさん
地元のほうは
結構雨が降ったようなのですが、
雨に遭わずに済みました^^
アバター
2013/06/25 01:07
みかさん
過ごしやすくて良かったです^^
ラッキーでした。
アバター
2013/06/25 01:03
わんPさん
うまい具合に
雨に降られずに済みました^^
アバター
2013/06/25 01:02
メタボエムさん
途中、ちょっと雨が降ったのですが、
傘ささなくて済みました^^
アバター
2013/06/25 01:01
穂乃歌さん
雨が多い地方なのですね・・・
アバター
2013/06/25 00:58
たまふりさん
急な天候の変化があったりしますから
折り畳み傘があったほうがいいでしょうね^^
アバター
2013/06/25 00:56
おのさん
イベント行くときは荷物が多いので、
雨具を持ち歩くのは大変です^^;
雨に降られなくて良かったです。
アバター
2013/06/24 17:02
当方の所もそうでしたが、梅雨の真っ只中でもたまには天気良い日があってもいいですよね。
アバター
2013/06/24 15:44
+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+

                こんにちは(✿◕‿◕)ノ゛
              支援ありがとうございました!
           お礼の㋜㋢㋖とお水です(*→‿←*)♡o

   今日は快晴ですので自分なりに快適に過ごしましょう∩(,,Ò‿Ó,,)∩
     もうすぐクーラーの季節です!節約も頑張りましょうね(^_^;)

+゜▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁゜+
アバター
2013/06/24 05:25
天候に恵まれて良かったですね♪ (‐^▽^‐)

今の季節、急なにわか雨があったりしますからね…www (^_^;)
アバター
2013/06/24 01:53
過ごしやすい日のイベントで良かったですね^ ^
アバター
2013/06/23 22:43
雨にあたらなくて良かったですね^^
しかも雨具持たずで♪
アバター
2013/06/23 22:32
イベント雨に降られずよかったですね^0^
アバター
2013/06/23 22:31
私の地元は『弁当忘れても傘忘れるな』と申します^^;
それに従って年中折り畳み傘は必須です…^^;
アバター
2013/06/23 21:38
いまの時期はとりあえず折りたたみ傘とか常備したほうがいいかもしれませんね。
アバター
2013/06/23 21:34
こちらも週末は雨は大丈夫でした^^
イベント傘を用意せずともすんでよかったですね^^
雨具を持ち歩くのも面倒ですしね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.