Nicotto Town


亀ペースなティアブログ


超えたーっ!

タイピングローズ で遊びました。

スコア
201547
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2013/06/23 21:58

20万点越えましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

途中で「いけるかも?」と思ったら焦ってミスりまくりでしたが
その後なるべく気楽にやったら出ましたあああ!

いやぁ、意外と超えるの大変ですね、難しいです。
最後の方は1ステージ20000点加算しないといけなくて
とにかくミスなく早く…な状態でしたwww
私の欠点はタイプミスが多いことなので…。


さてさて、昨日はライブがありまして、
終わったらグッタリでした(;・∀・)
本番の出来は…どうだろう…←
ちょっと、「あっ」と思うことはあったけど
もう楽しかったのでいいかなって思ってますw


そして約11時間寝ましたwwwww


よく寝るのが私です、寝すぎですがねw
実家にいたころばぁちゃんからよく
「そんなに寝て目が溶けるんじゃないか」とか言われてましたが
全然溶ける気配ないです(`・ω・´) ((当たり前w

んで、今日はもうあんまり元気なくて
1日ゴロゴロしてたらこんな時間になってました←


あ、そうそう、ドーナツの件
私も要望送りました!

-----------------------------------
先日、ゲーム広場の仕様が変更され
ミニゲームの結果に経過時間が表示されなくなりました。

確かに、運営側のおっしゃる通り
ゲーム性自体には何ら関係のない機能ではあります。
必要がない部分は極力削りたい、
それは間違っていないかもしれません。

しかし、実際のゲームのプレイヤーは
運営側の想定を超えるような遊び方で楽しんでいます。

具体的に申し上げますと、
「ドーナツ返し」というゲームにおいて
3分間で何ステージクリアできるか、というルールで
結果をブログに貼りつけて皆で競い合っていました。

このゲームはステージが上がるごとに難しくなるわけでもなく、
○ステージで終了といったものもないので
ゲームとして飽きやすい部分があると思います。
しかし、プレイヤー自身の発想によって
このような面白い遊び方を開発し、楽しんでいます。
特にこの遊び方は最近プレイする方も増えてきて、
それによって交流する方も出てきたため
より面白いコミュニティサイトとして利用させていただいていました。

しかし、今回の時間表示がなくなったことにより
この遊び方はできなくなってしまいました。
これには私だけでなく、同じルールで遊んでいた方々皆が
望んでいなかった突然の出来事であり
困惑し、元に戻してほしいと願っております。

運営側としては必要ないと判断されたかもしれませんが、
ユーザー側はこの機能が必要だと感じる方が結構な数います。
新機能の追加ならともかく、以前の状態に復元するだけですので
どうか元に戻していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

-----------------------------------

↑こんな感じ。
ぶっちゃけ堅苦しい文章書くのは苦手だよ(´・ω・`)
ま、まだ年齢的には子供だし…←

とにかく、みんなで復活願いましょう!
早く元に戻れーっ!!!

アバター
2013/06/25 05:59
私もお邪魔させていただきます♪
最後の方、更新しようと思うと焦ってミス連発しちゃいますよね;
疲れて力んできちゃうし食後に・・・お腹いっぱいだし(ノ∀`)
若さパワーですぐ抜かれそうですが、ライバルよろしくお願いします❤

P.S. 私は1日以上平気で眠り続けて「冬眠中」とよく言われていましたv

アバター
2013/06/25 01:16
たろうさん
小学校の時タイピングゲームが好きだったせいか
中学~今に至るまで周りから早いって時々言われます(笑)
本人に自覚がないんですけどね←

ドーナツはホント元の仕様に戻ることを願うばかりです…

寝る子は育ちますが身長の伸びはとっくに止まりました( *´艸`)
アバター
2013/06/24 02:12
タイピングローズの20万点超え、すごーい!
ゲームの天才ですなwww

あ、それからドーナツ返しの要望、見事な文章です。お疲れさま^^

こうやって小さな声がたくさん集まって、事務局さんが動いてくれることを期待するしかないですね。

>そして約11時間寝ましたwwwww

あはは♪
寝る子は育つ。まだまだでっかく育ってください^^

それでは、また。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.