Nicotto Town



穏やかな日曜日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

言い訳めくけど・・
この頃のハードワークで
休みの日の私は 午前中 ほぼ役に立ちません><
そして 私が土日に関係ないシフト制なので
今日は久し振りに ふたりでいられる日曜日でした

いつもの休みと同じに
朝寝坊をむさぼっていると

「おい ホットケーキがすっげぇ巧く焼けたさ
 一緒に喰うべ」と 起こされました
ホントに いい匂いが漂っていて・・♪
寝ぼけ眼で のこのこと 起き出したのでした


ふと ベランダを見たら 洗濯物が干してあって・・

!!

私の腹巻き〇ンツが ご丁寧にひろげられて干され
風にはためいていたのでした
ダーリンの顔を見るとみると 
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

きゃ~~~~~っっ
なんてことすんのっ!! と 慌てて外しました
一気に目が覚めましたねぇ~


ダーリン手作りの ホットケーキを愉しんだ後は
洗濯の続きを交代して終わらせて
久し振りに リアル釣りに出かけました
私は12~3cm ダーリンは大物40cmくらいの
あいなめを釣り上げ 満足して帰ってきました

ホントに 
久し振りに休日を愉しめた1日でした

アバター
2013/06/24 08:46
楽しそうだ^^

とーーーても楽しそうだ^^
アバター
2013/06/24 08:43
ゆっくり、のんびり、

楽しいお休みが過ごせて、良かったね~^^

幸せそうで何よりっす^^
アバター
2013/06/24 07:14
新婚さんみたい(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.