Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


甘利大臣が株の安定宣言

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013062200202

甘利大臣が株価は安定してきたとコメント。
甘利大臣は経済の素人なので暴落が始まった時、「すぐに落ち着きます」などと気休めみたいな発言をしました。
しかし数日後、暴落が再開。
甘利大臣が「もう大丈夫」と言うと余計に悪くなるような気がしてきました。

アバター
2013/06/25 05:53
ダニーさん:韓国は8月に経済破綻予定です。
LEAFGさん:すでに市場は逆に動き始めました。
SAKINOさん:ここまで下がったから、そろそろ上がるだろうというのは日本の都合であって、世界同時株安の勢いはこれからが本番のようです。
アバター
2013/06/24 23:54
中国がヤバイとなると韓国はどうなるのでしょうか・・・
↓とりあえず8月までは安泰?国策K-Pop推し路線を変更する気ゼロ…怖いです

★米ロサンゼルスで「K-POP SUPER CONCERT」が開催!★
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1947123
8月10日午後8時、米ロサンゼルスののホーム・デポ・センターで、「K-POP SUPER CONCERT」というタイトルで、合同公演を開催する。
アバター
2013/06/24 21:16
市場に影響力のない人間の発言なんて、
あてにならないですよね。

甘利大臣の発言の逆を張ればもうかるかな?^^;
アバター
2013/06/24 05:00
私もそう思います 甘利大臣が落ち着きますって言われたら余計心配になってきますよね><
だけど素人の私に言われたくないっていわれそうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.