Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日のコーデをちょこっと変えてみた

このワンピが使いたかったの

もらったステキコーデ♪:23

前回の日記のアドバイスどおり、スニーカー+ニーハイにしてみました
アドバイスありがとうございました(*´ω`*)

Cショップ品のニーハイだと長さが気に入らないので無料刻印のニーハイに
色は真っ黒だと重すぎるしピンクだと合わないので濃い青に
色のバランスを取るためにスニーカーを白ガチャ品の赤いスニーカーにしました

頭は白のヘアクリップでスニーカーの白部分と合わせています
これで全体的な色のバランスが取れてるといいなあ…


…なんて考えながら普段コーデしています
基本的に全体の雰囲気の統一と、色のバランスを重視してコーデを考えているのです

色はあまり多く使わず、使いたいアイテムの色に合わせています
使いたいアイテムの色+白、黒、灰あたりの色くらいでコーデすると割とうまくいきます
色の種類(赤、青など)か色の雰囲気(明るい、暗いなど)を統一すると結構それっぽくなるのです
今回は暗い感じの色+白でまとめてみました

雰囲気は本当に自分の感じるままにやっているのでどう説明していいか分かりませんorz
まあ色の組み合わせも最終的には感覚に任せるのでどう説明していいか分かりませんが…


こういうコーデって背景が一番悩んだりするんですよね
背景やたら種類あるからイメージに合うものを探すだけでも一苦労で…(-ω-)

アバター
2013/06/24 20:57
>ちゃぃ
着せ替え楽しいから色々考えるのさ(*´ω`*)
アバター
2013/06/24 07:37
よ・・・よく考えるんだね・・・似合ってるよ~(ファッションセンス良いね!)

stp*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.