Nicotto Town


ひなたん 日記


お題 家庭…


家庭かぁ~

たまに実家に行ってご飯を食べて帰ってくる程度かなぁ~
煮物が食べたくなったら寄る~(¬w¬*)ウププ

アバター
2020/02/05 22:40
こんばんは。

ええとですね。
キラキラは、毎日、どこかの広場で、2箇所の広場にあります。
キラキラを集める(取る)には、何のアイテムも必要ありません。
キラキラのある広場は、一番上の日記(日記広場)にある日記か
私でよければ、毎日8頃にはキラキラを集めて日記にしているので
それを見てもらえれば、その日のキラキラの広場がわかります。
それで、キラキラのある広場に行ったら、画面の右下にある虫眼鏡マークの
ー(マイナス)で、画面を小さくすると、キラキラの場所が分かり易いですよ。
キラキラの近くまで行ったら、今度は虫眼鏡を+マークで拡大して
カーソルをキラキラに持っていくと、手のマークが出て、キャッチできます。
頑張ってみた下さいねっ!^^
アバター
2020/02/04 22:35
こんばんはぁ。夜分におじゃなです。
暦の上では、もう春の始まりですねぇ~。
こちら地方は、今日もいい天気でしたが
夜は雲がとても増えてきました。^^

いつも、どうもありがとう。
春になると黄色い色の草花が咲き始めますね。
どうぞ素敵な立春をお過ごし下さいっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/02/02 16:58
こんにちはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空を被い出しています。

日記は更新しないんですかぁ~?^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/31 22:52
こんばんはぁ。夜分に失礼します。
青空が広がって、富士山も綺麗でした。
今日で1月も、もう終わりですねぇ~。
あっという間の1ヶ月間でした。^^

いつもありがとう。
どうぞ、いい1日でありますようにっ。o(*^▽^*)o
アバター
2013/06/25 06:22
煮物ですか。
私は野菜の素揚げですね。実家の食べ物で好きなのは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.