Nicotto Town


8kuro


温泉に行く

週末、親戚の方が帰省したのでリクエストの肘折温泉へ行って来ました。^^。
どんな所?気になる方は→ http://hijiori.jp/ へGO
途中トンネルが土砂崩れのためクネクネと細い道を迂回し辿り着きましたww

人里離れてるので混み合う事もなく、ゆったり温泉で癒されました~ ^^

帰り道に、だんご屋さんにより休憩♪
どんなだんご屋さん?気になる方は↓
http://www.ic-net.or.jp/home/tofu83/dango.html  へGO ww
柔らかくて美味しかったです ^^ こっちは混んでましたww
ずんだ・しょうゆ・ごま・くるみ 4本も食べちゃったw

そしてお土産屋さん♪を案内 ^^
行ったのは↓

http://www.cherryland.co.jp/hpgen/HPB/entries/2.html

さくらんぼシーズンなので、めっちゃ混んでました~ ^^;

少々運転疲れましたが、充実した一日でした。

アバター
2013/07/03 15:17
>宙さんへ
肘折温泉のある旅館には、洞窟の温泉があるそうです @@
温泉に、ゆっくり行けるといいですね ^^
アバター
2013/07/03 14:50
温泉・・・・
最近行っていないです(´_`。)グスン

運転お疲れ様でした○┓ペコリ
アバター
2013/06/25 11:16
>そらのかけらさんへ
お団子美味しかったです~蔵の中を改造し店内で食べられる部屋になってまして
お茶と一緒に頂いて来ました ^^
川越のお団子早速ググって見ましたw
甘くないようで美味しそうですね~
機会が有ったら食べてみたいと思います!
アバター
2013/06/25 11:12
>くるみさんへ
長期滞在する人が多い湯治場って感じですね ^^
日帰りなので日帰り入浴所の朝風呂に入って来ました♪
だんご♪美味しかったです!きな粉は無かったですねw
くるみ美味しかったですよ~^。^b
アバター
2013/06/24 22:55
おいしそうなお団子!!!(#^.^#)
住んでる川越は、しょうゆ団子の聖地なのですw
アバター
2013/06/24 22:07
親戚の方と行って来られたんですね^^
ひなびた温泉街という感じでしょうか
ゆっくり温泉で癒されて、日頃の疲れがとれたようで良かったです^^

おだんごおいしそう~(。→‿←。)
あんこにしょうゆ…迷いますねw
きな粉かと思ったらくるみのおだんごがあるんですね^^

運転お疲れ様でした♡+*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.