Nicotto Town


コスプレ教室日記


なちゅの~


こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

ニコ夏一色ですにゃぁ~。

アバターで祭りファッションしてますが、
現実では、ここ最近浴衣着てないのぉ><

でも、だからこそ
仮想とはいえ浴衣着れたり
夏祭りの雰囲気味わえたり
とってもうれちいですにゃぁ(*´∀`*)

ちょっと違う自分が体験出来て楽しいみょ☆

アバター
2009/08/08 14:45
ゆかちんさん

なかなか見ないですにゃぁ~。

浴衣着るですかぁ~いいニャン☆

豊作祭りがあったですか~行って見たいのぉw
アバター
2009/08/08 11:10
盆踊り、最近見ないよね~
浴衣は着るけど…踊らないかも~
あ…うちの地元は夏じゃなくて秋の豊作祭りだったw
アバター
2009/08/08 01:29
たっくんさん

小学生の頃は、祭り普通に行ってましたが
中学生くらいの頃は、行ってみたものの
すぐ帰ってきちゃいましたw

お祭り盛んな所で育ってたらまた違ってたかもですがにゃぁ~。
アバター
2009/08/08 01:26
そらちゃん

成長してくにつれて、なかなか行く機会なくなりますねぃ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
可愛らしくて微笑ましい踊りですw

楽しいにゃ~ん(ノ´ω`*)
アバター
2009/08/08 01:25
ノポピーキララさん

ちょっと語弊があったにゃ~><
小学生くらいの時着たのが最後ですん~。
未だに、学生時代が近い昔な感覚にw

地下鉄で浴衣着てる人いっぱいでしたかぁ~ヾ(*'ω')ノ
花火大会いいにゃぁ~☆
アバター
2009/08/07 09:41
くははwww
最近。。。お祭りも少なくなってきたからねぇww
子供の頃はよくいってたにゃwww
アバター
2009/08/07 07:57
盆踊りなんて子供のときいらいやってないもんなぁ^^
ニコで踊ってるのみてると
笑っちゃうよね♪
楽しい~~✾(。◠‿◠。✿)ノ
アバター
2009/08/07 00:43
最近・・・・・てことは
少し前には、浴衣着てたの~?

今日は地下鉄で、浴衣着てる人、たっくさん見たよ!
どこかで花火大会あったのかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.