Nicotto Town


メルトのアジト


庭に星の階段?


木曜日から、条件を満たすと庭で「星の階段」が見られるイベント始まるってよ!

わわわー(・∀・) 綺麗そだね!  楽しみー♪
是非とも、ボンヤリ系じゃなくてきちんと綺麗系であってほしいわ。

今年は庭から見える花火ももうちょっと大きくしてほしいなあ。


尚、ビリーの陸場が本日届きました。はやっ(◎_◎)

アバター
2013/06/25 18:14
ましゅ
階段の先に何があるのか一緒に見に行こうよ(・∀・)
手つないでてやるからさ、怖くないよ♪
アバター
2013/06/24 23:09
星の階段?その先には何があるのだろう・・・

ビリー?(・_・)ブートキャンプ??
アバター
2013/06/24 21:42
LEAFGさん
めっちゃ楽しみー(・∀・)
夏の暑さは嫌いだけど、イベント盛りだくさんで楽しみだねー♪
アバター
2013/06/24 21:33
星の階段・・・
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.