Nicotto Town


クルクルパンダ


たのしー

最近学校たのしーさいきんすきなげーむわもんすたーはんたーでーすやってるしとわこめんとください

アバター
2013/06/27 21:35
あべー
マジでどこ?
ずっと待っててんで!
ビーチ1と2行き来しながら!!
お前はいったいどこいたんや!
もう落ちる時間や!
また次は、ちゃんとビーチ1とか決めよ!!
安部の家何回も行ったで!
また明日!
何時にニコタする?
じゃあ学校で!
バイチャー★☆
アバター
2013/06/27 20:21
安部ほんまごめん
せっかく遊ぼういうたけど、、
今安部ん家きてるから★
時間がすぎたけど、、
でも来て!
安部の家いるしさ!
ぜったいな!
アバター
2013/06/25 17:03
いるも! 最近学校たのしぃ
ちゃんと?かけたん⁉ ちょっと分からんとこあるけど(汗)
アバター
2013/06/24 21:37
よく書けたな!
安部!
でもしとがおしいな、、人やろ?
安部の背景可愛いけど安部がすると、、ちょっとね~

でも最近学校が楽しいのはわかる!
モンスターハンター何か、どこがいいん?
でも学校が楽しいのはいいことやのぉ~
アバター
2013/06/24 20:28
一応読めた!
今安部が背景で付けているやつ可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.