Nicotto Town



ただいまーー♪

お陰様で雨に降られずに
3日間なんとか旅行を終えました。

ほぼスケジュール通り予定通り
何事もなくの長野帰還。

とはいえ、ブログネタの神様が
そこここにトラップを仕掛けてくださり
書くことはてんこ盛りです(笑)

明日からダラダラと多分2ヶ月くらい続く
2泊3日の旅ですが、ヨロシクおねがいしまーす(゜∇^*)テヘ

アバター
2013/06/25 10:04
ただいまーー。
これからブログ書きますー(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/25 09:56
おかへりー
アバター
2013/06/25 07:41
なるべく記憶が新鮮なうちに書き終えたいと
毎回思っているのですが、また延々と続くことになりそうです。
楽しく読める物になればいいのですけど(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/06/25 00:13
まずは、お帰りなさいませ。お疲れ様です~。

明日からブログ楽しみしております。
アバター
2013/06/24 23:12
事前のチェックを相当したところでは
あまりトラブルはないのですが・・・(笑)
アバター
2013/06/24 23:00
お帰りなさい。
まずは、つつがなくお戻り、お疲れ様でした。
過ぎてしまえばネタ話と言うことで^^
また、読者をさせて頂きます^^
アバター
2013/06/24 22:35
いやもぉ準備編からトラップが(^◇^;)
アバター
2013/06/24 22:32
わ~い!楽しみだな^^

どんなトラップが・・・??」
アバター
2013/06/24 22:11
ただいまーー♪
まず準備編からです(笑)
アバター
2013/06/24 21:00
お帰りなさ~い。

ブログ楽しみにしていますね(*´→ܫ←`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.