Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


バターミルクランチドレッシング

以前、株主優待で
キューピーの
「バターミルクランチドレッシング」を
もらった、という記事を書きましたが・・・

今日、そのドレッシングを使ってみました。

酸味が少なくて、
甘味があって、
クリーミーで・・・

マヨネーズをあっさり味に
したような感じですね・・・^^

なかなか美味しいです^^

サラダ以外にも
使えそうですね。

アバター
2013/07/04 21:18
たまごさん
おお、試してみましたか^^
タルタルソースに風味が近いので
魚フライとかにも合います^^
アバター
2013/07/04 20:48
今日見つけて、試してみました。
さっぱりしたマヨネーズみたいですね^^。
今夜のポテトサラダに使いました♪。
アバター
2013/06/28 00:17
ハルハル♪さん
おお、既に食しているんですね^^
酸味が苦手な人でも大丈夫ですね^^
アバター
2013/06/27 22:08
LEAFGさん、こんばんは!
バターミルクランチドレッシング、うちでも美味しくいただいてます!
酸味が少ないので息子も好きみたいです^^
シーザーサラダドレッシングも美味しいです。
アバター
2013/06/26 01:10
きっと京伽さん
おお、同じ群馬ですか^^
よろしく、です^^
アバター
2013/06/26 01:09
pisaさん
いけるんじゃないでしょうか^^
アバター
2013/06/26 01:08
たまごさん
もう市販されていると思いますので、
お店で探してみては?^^
いろんな料理に使えそうです^^
アバター
2013/06/26 01:05
リラックマニアさん
サラダだけでなく、
パンとかにも合いそうな感じです。
使い勝手は良さそうです。
アバター
2013/06/26 01:04
くりんさん
改めて味見してみると
タルタルソースに近い感じが
しますね^^
アバター
2013/06/26 01:01
おのさん
酸味が苦手な人に向いてるかも
しれません^^
アバター
2013/06/26 01:00
zoko*さん
おお、早速試すのですね^^
お口に合えばいいんですが・・・
アバター
2013/06/26 00:59
うさSさん
ぜひ食べてみてくださいね^^
アバター
2013/06/26 00:56
はーぷさん
酸っぱいのが苦手な人には
いいかもしれませんね^^
アバター
2013/06/26 00:55
たまふりさん
あはははは・・・^^;
想像付きませんか^^;
アバター
2013/06/25 22:21
辛党でもいけますか~?
アバター
2013/06/25 19:26
バターミルクフレンチドレッシング、マヨネーズに近い感じなのでしょうか。
お料理に色々使えそうですね。
市販されたら試してみようと思います^^。
アバター
2013/06/25 17:21


私も群馬出身です♪
アバター
2013/06/25 17:20
▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀

                 こんにちは(✿◕‿◕)ノ゛
           先日は支援ありがとうございました!
            お礼の㋜㋢㋖とお水です♪✿+*

今日、元気に学校へ行ったのですが、お昼に腹痛で立ち上がれないほどに;;;
      先生に言って保健室で休んでいたのですがやっぱり不調で
         帰りの会も出席できず廊下でうずくまっていました
  先生に帰れるかと聞かれ適当にはいと答えたものの、動けませんでした
  友達が一緒に帰ろっかと言って5人程家までついてきてくれました(´ω`*)
  家が正反対の子もいれば遠回りの子もいたのですが、心配そうな顔をして
          さっきも1人、電話してきてくれた子もいました♪♫♬
              友情ってすごいですよね!感動しました!
                     長々とすみませんmm
                        失礼します★゛
                                           京伽

▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀...▷◁...▸◀
アバター
2013/06/25 16:25
バターミルクランチドレッシングは当方も以前から気になっていましたが、
味的に美味しそうな上、使い勝手も良さそうなのでますます欲しくなりました。
アバター
2013/06/25 04:58
いろんな味のドレッシングがあるのですねw

なかなか高級そうな味ですねwww o(*^▽^*)o
アバター
2013/06/24 23:57
なかなか美味しそうですね!
私は酸味が苦手なので良さそうです^^
アバター
2013/06/24 23:43
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
 さっそく買ってこなくっちゃ((o(^ー^ )o)) 
アバター
2013/06/24 23:03
食欲が出たらきっと食べてみますね!^^
アバター
2013/06/24 22:54
おおっ、そのドレッシング美味しそうですね!
野菜好きなのに酸っぱいのが苦手なので、今度チャレンジしてみようっと♪
アバター
2013/06/24 21:34
バターでミルクでクランチなマヨネーズ・・・。
想像つきませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.