Nicotto Town



橙スイートピーのメガ2個


橙スイートピーのメガが2個できました。
3日できなかったのだから3日分です。
これで合計が5個になりました。
後3個か4個は作る予定です。
みなさま、水やりをありがとうございました。

夜10時まで、だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君を働かせていました。ひどい扱いです。彼らの労働をすっかり忘れていたのです。
お詫びに明日は一日休んでもらうことにします。
メガがふたつもできたのだし。

アバター
2013/06/25 18:51
橙スイートピーダブルメガおめでとうございます!!
メガってよかったですね。
また順調にメガるといいですね。
だいすけ達よく働いたんですね~。
お疲れ様です。
アバター
2013/06/25 09:26
やった〜\(^o^)/
ユリエさんやりましたね。やっぱり諦めないって
ことは凄く大切なんですね。
それにしても、だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君も、お疲れ様でした。
m(_ _)m
ユリエさんが、お休みをくれるっておっしゃてますから
今日はゆっくり身体を休めて下さい。
(^_−)−☆
アバター
2013/06/24 23:19
橙スイートピーのメガおめでとうございます、
ちょうどまとめて?何日か分がメガったのかもしれませんね。

たしかみたまには従業員も休みが必要ですね。
アバター
2013/06/24 22:59
働き者のお友達に感謝ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.