Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とんかつ戦争勃発~


とんかつ対決ですな

今日は
のぞみ1号で
新大阪までいき
そのあと南海電鉄でした

朝食としてがっちりと
とんかつさんど(笑)

万世のだけどね
http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03menu06sandwich.html

さてきになったのが
トンカツサンドといえば
かの有名なまい泉
http://mai-sen.com/delica/sandwich/

どっちがいいのだろう?

きょう万世のを食べたけど

個人的には






だだだだだだーーーーだん



万世でした^^

ぼりゅーみーで
少し一切れが大きいけど
まい泉のはちいさすぎで
量も少ないし
高いし・・・・。


なので万世はありです^^

是非食してみましょう^^

うまいです^^

アバター
2013/06/25 23:46
( ´△`)アァ-
おなか空いた~~万世ですね!φ( ̄ ̄*) メモメモ
アバター
2013/06/25 21:55
まい泉のカツサンド 高校の行事の弁当でよく出たんだけど 
体質的に合わなかったんだよね

万世にもカツサンドあるんですね。 今度食べてみます!
アバター
2013/06/25 18:58
かつサンド好き〜!

まんせーも好き~!
アバター
2013/06/25 16:57
万かつサンド

聞いたことある~

むっちゃ美味しそう・・ww

今度大阪行ったらかーおおっと♪

有り難うでした~(#^.^#)
アバター
2013/06/25 16:54
たひかに~~

マイセンのは、小さい・・お高い・・

万世・・てなんて読むのかなぁww

アドレス書いてくれてるんで、しらべまっす♪
アバター
2013/06/25 15:42
疲れた体で訪問どうもです(^^*)

今夜は食べるのですか?

ひで君は食べるの探すの楽しそうですね、
そして、何時の間にやら知らず知らず極めるのですね
また、美味しい情報よろしくです。
アバター
2013/06/25 11:33
トンカツサンドが食べたくなってきたぬぅぅぅ

お腹すいたォ(´∀`*)
アバター
2013/06/25 09:18
かつサンドかぁ~~
それいただきです・・・

明日朝かつサンドにしよう(^-^ハナマル)

毎日考えるんだけど、
つい、パターン化するのです(毎回のご飯)
アバター
2013/06/25 00:11
わ~^^
おいしそー^^
万世のハンバーグサンド。。たべたい(笑)

おいしそーだもん^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.