Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(108)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「わ~~
 アンドロ君! 白クマだ♡」
「bono様 おはようございます」
「おはぼの♡
 アンドロ君はクマが似合うね。
 本当のクマみたいだ」
「bono様ほどではありません」

「だって、bonoはヒグマだからね」
「そうでした・・・・・」
「アンドロ君はヒツジだから
 こんなに白クマが似合うとは思わなかったんだ」
「bono様 私は執事です」
「bonoは子グマだから発音が悪いんだ。
 ヒツジと執事は難しいんだ」

「そうでございますか。
 アナウンサーにはなれませんね」
「え~~
 そんな! bonoの未来が・・・・」
「クマなまりも治さないと」
「え~~
 クマッたな!」
「では、訪問に出かけてきます」
「よろぼの♡」

アバター
2013/06/26 06:53
今日はメンテだから
しっかり勉強するんだ♡
その前に頭をスッキリさせないとね!
Z〜〜
アバター
2013/06/26 04:16
あはは^^
クマなまり~
どぎゃんかせんと・・・
アバター
2013/06/26 01:27
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように✿◡‿◡。
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2013/06/25 23:28
こんばんは~。
今日のアンドロ君は白くまでしたか。。。
発音はこれから治せばアナウンサーになれますよ、きっと。
今は小ぐまらしくかわいい発音でいいと思います~。

アバター
2013/06/25 22:40
白くまアンドロ君も かっこいいけど・・・やっぱり
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/25 22:29
クマなまりって・・・^^
シロクマスーツもいいですね^^
アバター
2013/06/25 22:01
シロクマ似合ってたよぅ♪
bonoちゃんと兄弟みたいだよね~( ̄▽ ̄)b
アバター
2013/06/25 22:00
今日はゆっくりやすめたかな?
アバター
2013/06/25 21:43
今日は、アンドロ君のシロクマさんですね☆
bonoさんと並んでいたら、ますますかわいいかも。。。
アバター
2013/06/25 21:27
bonoちゃん、アナウンサー志望だったんですね(。◕‿◕。)
クマ磨き頑張ってるから将来は何にでもなれますよ✿

マグロのカマ焼き、パサパサでしたか><
次はきっと脂の乗った美味しいのができますよ♡
アバター
2013/06/25 21:07
あはは^^

アンドロくんの白くまくんも見事です♪
毛並みも綺麗よ(^^)

マグロのカマ焼き 脂のノリが今一つでしたか^^
うん♪うん♬
お時間かけて下味つけて それで 期待と違った物だとがっかりですね
解ります><
アバター
2013/06/25 20:42
あ そうかきょうは アンドロ君の日だ

アンドロ君 きょうはbonoちゃんが着れないポロシャツコーデかなって思ってた
予想が外れちゃったなぁ~キャハハ(*≧∀≦*)
アバター
2013/06/25 20:34
アンドロ君
最近 手厳しくなって来ましたね
…ていうか bono君は可愛いので アンドロ君にまで
いじられるようになってきたみたいw
アバター
2013/06/25 20:16
そー言えば
最近ぼのらんうまいがいど
ありませんな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/06/25 20:15
白クマさんの方が夏は涼しそうで良いですねvv
アンドロさん素敵ですv(ウチには来てませんが(T△T))

いっそbonoさんがペンキ塗りをしてあげればいーじゃない?
ゴールデンベアーを目指すbonoさんならきっとうまく塗れる・・・といいな。(笑)

明日はもしかして臨時メンテ?
明日の訪問はbonoさんかな?(どきどき)
アンドロさんかな?(わくわく)
アバター
2013/06/25 19:45
Toshiはペンキ屋さんとの交渉でお疲れなんだ!
こんな時はbonoが頑張らないとね。

今夜はマグロのカマ焼きだったけど・・・
なんだかぱさぱさでイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりしたんだ。
アバター
2013/06/25 19:19
アンドロ白くまさんからちょっと黒髪がのぞいている所がかわいいですね。
bonoさんのくまなまりもかわいいですよ^^。
アバター
2013/06/25 18:49
そうか^^; bono曜日だもんねw 一瞬色白になったのかと思っちゃったよw
アンドロ君、凄く似合ってるんだもん^^
でも、bonoちゃんの方がかわいいな♡
アバター
2013/06/25 18:10
今日はbonoさんお休みの日でしたね~
ゆっくりできましたか(-^〇^-)
アンドロ君いつもご苦労様です♪
アバター
2013/06/25 18:02
白黒のツーショット見てみたいw
アバター
2013/06/25 17:16
bonoさん、アナウンサー目指してたのか!
アバター
2013/06/25 17:09
ホワイトも可愛いですね^^
アバター
2013/06/25 16:55
白クマのアンドロさんもきまってますね~(^^)
アバター
2013/06/25 16:06
bonoクンの将来の夢は
新聞記者じゃなくてアナウンサーだったの?
知らなかったわ~~~(@@”
bono曜日ゆっくり休んでね!!(^_^)/~
アバター
2013/06/25 16:00
Toshiはすごく忙しそうなんだ!
家のペンキの塗り替えは大変そうなんだ!

bonoは1匹で遊んでたんだ♡
アバター
2013/06/25 15:57
白もかわゆ~~い❤(*→‿←*)♡o
アバター
2013/06/25 15:16
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
白クマも着こなすとは流石ですね♪
アンドロ君のネジ巻き過ぎたらダメですよ~ww
クマなまり…他にどんなのあるんだろ?
アバター
2013/06/25 12:28
こんにちは♪
アンドロ君しろくまさん、かわいいのです~^^

クマなまりですか~♡
bonoさんのお話はかわいいので癒されますです^^
アバター
2013/06/25 11:03
おはようございます

かわい~いポチとです^^

家にbonoさんにのクマさん来てたんだけどお水stpお届けですに伺ったら

怖いメッセージが、もう行かないほうがいいかな?
アバター
2013/06/25 10:47
今日も可愛いですねぇ。

勿論、かわいいにポチッとさせて頂きました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/06/25 09:54
兄弟かと思いました。
アバター
2013/06/25 09:50
bonoちゃんのクマなまりは、可愛いと思うけどねぇ^^

立派な貴熊としては、正しい発音をマスターするのも大事かな!

がんばぼの~!^^
アバター
2013/06/25 09:49
今週もお疲れ様でした♡
アバター
2013/06/25 09:32
bonoさんが白い~くまに!

でも可愛いからいいっか~おしゃれさんにポチとです^^
アバター
2013/06/25 09:30
ボノちゃん、おはようございます!
白熊、クヌートだっけ?あれ可愛かったなあ
でもアンドロ君には敵わないけどね!
アバター
2013/06/25 09:27
アンドロ君が久々に感じますぅ~~

白熊さんですか、
ぼの君と対照的ですね^^

2人もかわいいです。
アバター
2013/06/25 08:58
アンドロ君はシロクマの皮を着たヒツジじゃなかったんですね~かわいい~
アバター
2013/06/25 08:52
あははwwアンドロ君がヒツジ?
何の事かと思いきや、そういうオチだったんだね?

マジでウケたわ(爆笑)
アバター
2013/06/25 07:04
おはよう御座います♪
今日は白くまですか、とても似合っていますね^^
bonoさん、ファイトです\(*⌒0⌒)
アバター
2013/06/25 06:33
クマ訛りwwwww、可笑しいもの♡
アンドロさんはヒツジなのにクマ、むずかしいことに挑戦してるんですねw
アバター
2013/06/25 06:15
㋔㋩㋵㋒ございます⊰(◕。◕〃)
冷やし麺用のお弁当箱が 楽○さんから届きましたw
今日のお弁当は 冷やしたぬきうどんですww

アンドロくんの白クマ姿 いいですなぁ@@

にゃんさんって タウンでよく見かける あのお方だったとは・・・・・・w
初めて知りましたw
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.