Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデで妄想する

自由きままな猫天使?

もらったステキコーデ♪:14

「猫耳ツインテっていいよね!」というところからコーデを考えていたらいつの間にかこんな感じになっていました

というわけで色々妄想力を働かせてこの子になりきってみることにします




はぁい!あたし猫の天使!
名前?んー…実はあたしって名前ないんだよねー
みんなからは「タマ」とか「ノラ」とか色々呼ばれてるかな?
だからあなたも好きな名前であたしを呼んでよ

なんで天使なのに真っ黒なのかって?
だってあたし黒猫なんだもん
白より黒のほうが似合うんだよねー
それに真っ白な服ってすぐ汚れちゃってやなの

お仕事はねー、猫の姿になってみんなを癒すこと!
ごろーんって寝転がったり、すりすりーってしたり、かわいく甘えるの!
たまにご飯もらえたりするけど、あれほんとーにうれしーの!
人間からもらえるご飯っておいしいから大好き!
もし公園とかに人懐っこいノラの黒猫がいたらそれはあたしかもね

んにゃ?なんで羽黒いのって…?
にゃ!本当だ!羽黒くなってる!
目の色が片方赤?ちょっと鏡貸してー!
にゃにゃ!ほんとーだ!

これって堕天使?ってやつ?
にゃーん、どうしよー…
あ!でもでも、いつもてきとーにやってるからあんまり関係ないかも?
むしろカミサマのゆーこと聞かなくていいからラッキー?

さあて、そろそろあたしお昼寝するね
雲の上でのお昼寝って大好きなの!
雲の上っていつもお天気だから、お日様ぽかぽかなんだよ!
じゃ、また会おうね。ばいばーい




…なんて妄想したわけですよ
これ寝起きのテンションで書いております
私の頭は妄想世界に常に片足はつっこんでいるのでこれくらいなら文字通り朝飯前です
たまにはこうやってアバターで妄想してみるとものすごく楽しいです(*´ω`*)
しかしこうやって妄想してると脳内でキャラが増えるという危険も

アバター
2013/06/25 18:02
うふぉぅっ

か・・・かわいすぎるぜ・・・


stp*
アバター
2013/06/25 09:30
抱きしめたくなる可愛さ。。。♡
アバター
2013/06/25 08:57
かわいいですよ^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.