Nicotto Town


メルトのアジト


今週の赤文字はガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/06/18 ~ 2013/06/24
順位 大きさ
49位 マーガレット【白】 4.88cm

白マーガレットで49位にランクインですー(・∀・)

これ大きさなんでしょ。
見て大きいか小さいか少しくらいはわかればいいのにね。
でもあれか、大きさがバラバラだと庭がガチャガチャうるさくなるかな。

ところでさ、人魚イベント終わったんだね(・_・)
アシカからお礼の手紙もらったけど、・・・・お礼言われるようなことをした覚えがないw

また潮干狩りイベントとかないかな。あれ地味だったけどバケツ持って海に行くのはなんとなく楽しかったなあ。

アバター
2013/06/27 10:06
ましゅ
うんうん、あの人魚のキャラは大失敗だったねw
間違いなくツンデレ好きなアホアホマンがブレインにいるんだなこりゃw

種いいじゃん(・∀・) 綺麗な花が咲いてさらに星の階段が出るなんて
楽しみだけどなー。メルトくんはのせられやすいのかなー?? (・_・)
あーでもましゅは帰り遅いからタウンに出るのが大変なのか。

なんかさ、ページの上のリンクが変わったね、コーデとサークルとか分かれたね。
でも行ってみると先はあんまりかわってないだなこれがw
コーデ広場は人のコーデを楽しく見るためには機能してないなw
アバター
2013/06/27 00:53
うん、アシカからお礼の手紙来たけど真珠貝釣りに行ってないwww
人魚姫もなんか「わがままじゃないのよ」とか言ってるけどわがままはわがままじゃー( `Д´)/
3階まで上がるの大変だったんだぞー

潮干狩りかぁ・・・
次のイベントはなんだっけ?
なんだか変なイベントタイトルを見かけた気がする・・・・
「7月イベント「小さな小さな神様と天空の星の花」を開催する」だってー
あ・・・ただお花の種をカツアゲに行くイベントだった・・・
いちいち花の種一粒をもらいに広場行くのは疲れるわー

あ、天の川はまたやるらしいねー
アバターコーデ広場もいろいろ変わっていくらしい
でも予定は予定・・・またいつ実行に移すかはわからないのね~
アバター
2013/06/25 23:04
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

あるといいねー。あれなんとなく好きだったよ
アバター
2013/06/25 23:03
そら
ミニチュアも1個ずつしかもらわなかったよー
なんかあんまり盛り上がらなかったよね(・_・)
明日は救命胴衣2013! まさかと思うけど、赤かな・・・
アバター
2013/06/25 22:39
白マーガレット
ランクインおめでとうございます。

潮干狩りイベント、あるといいですね^^
アバター
2013/06/25 22:34
あ…ホントだ、今日で終わりか…
ミニチュア集めてたら、あんま着せ替えアイテムもらえなかったなー(>_<)
今年の夏イベント、救命胴着はどんなんだかねー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.