Nicotto Town



山登り〜

と言ってもまた自転車でですが
距離は家から20km程ですが850m程の山なので
登りごたえは有ります

家から30分程で第1チェックポイントへ
ここからまずはタイムアタック
身体が重い〜足が回らない〜
全然だめです〜

そこから500m程下って登りの入り口へ
今日はもうやめようかな?と思う位調子悪いけど
レースまで2ヶ月半なんで登っとこうと頑張りました
やっぱり50分切れない〜
2週前とほぼ同じ・・・
その時は1年以上登ってなかったのでって
言い訳しましたが結局これが今のベストだなぁ

せめて後15分短縮しないと
日々精進だぁ・・・

しかし、今日も腰が痛い(泣)

アバター
2013/06/28 08:42
>紗雪さん
最近整骨ご無沙汰なんでストレッチで

>多恵さん
息子と水入らずか〜い?w

>kokoさん
後何回登れるかな?練習は嘘つかないですよね
アバター
2013/06/26 22:44
あらら~(+_+)
寝不足もあるしね・・・・・・

そうですね。日々ですね。
頑張る姿に感動します。
応援していますよ~(*^_^*)
アバター
2013/06/26 00:13
(ΦωΦ)フフフ…頑張れ^^
アバター
2013/06/25 23:57
お疲れさまでした!
大丈夫じゃなさそうですね(>_<)ゞ
大変なお仕事だなぁって思う。
ちゃんとシップを貼ってもらって
足をマッサージしてもらってねヾ(≧∇≦)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.