Nicotto Town


ヤツフサの妄想


女性の77.5%がイケメン過ぎる男性に否定的


ブサイク自慢のヤツフサです (´ω`)

今年の4月24日に、イケメン過ぎて国外退去になった人を日記に書き

ましたが、日本ではイケメンすぎると77.5%の女性が否定的な答を

出すと言う結果があったので、日記に書いておこうと思いました。

http://news.ameba.jp/20130624-215/


「ルックスが整い過ぎてると隙がないと言うか、安心感がない」

「あまりにもイケメンな人って、顔だけでモテた過去が絶対にあるから、

性格がやっぱりちょっとズレてるんですよね。」


無茶苦茶言われとるな・・・ (^_^;)


でもあれだ、

だだしブサメンは除く

だよね (´ω`)


正直この回答は、イケメン、フツメンに限らず、モテる男性の女性に

対する態度に余裕があるのがダメと言ってるようなもので、我侭を

聞いてくれない(また我侭言ってるのか、俺は別に我侭じゃない女

に乗り換えてもいいんだよ)的な態度が気に入らない、つまり自分の

我侭を聞かない奴はムカツクと言ってるようなものです。

まぁ、我侭をいっぱい聞いてくれて尽くしてくれる男性でも、ブサメン

は論外なんですけどね (´ω`)

なんかもう逆にブサイクなヤツフサが安心する回答でした。


麦茶がおいしいねぇ~


.     .lヽ⌒ヽフ
    ( ´・ω・)
     ( つ つ□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

アバター
2013/07/01 23:29
>☆星華☆様
ハートと言うのは難しいですね (´ω`)
ハートとは心臓だったり心根だったりと言う意味合いがありますが、
どちらも見る事が出来ません。
と言うか、生きてる時に心臓を見たくないものです。

イケメン、ブサメンと言うのはあくまで私個人の偏見ネタですが、
心根、心と言うものがやさしいとかも形がないものですから
見る事が出来ません。
私の様にアホだと、心根はいい人なんですと言われても、
態度や口が悪く、犯罪を犯す人がいい心をもっているとは
思えないのが現状です。 つまり、日頃の行いが評価されると
思っています。 (´ω`)

どんなに辛くても歯を食いしばって他の人にやさしく接する事が
できる・・・
それはハートと言うより、努力や物の考え方に思えてしまいます。

前向きでいつも明るい人って それもまた顔に出るのかもしれませんが、
そう言う人はイケメンだと思いますよー
アバター
2013/06/27 00:06
男性も女性も顔でなくハートが問題だと思いませんか^^?
ちなみに私はなぜかイケメン嫌いな人です。
どうしてかって。。やはりイケメンはイメージ悪い 笑
イケメンでも性格のいい人は許すけどね^^
ちなみに私の恋愛対象となってきた男性はなぜか
ブサメンが大半です。。どうしてなんだろうってこれは自分でもわかりません^^;
アバター
2013/06/26 23:32
>夢芽様
昔、男は化粧で顔を作るのではなく
人生で顔を作るもんだとか言われました。 (´ω`)

今の日本でイケメンと言われる人は女性っぽい
顔や子供っぽい顔をしている気がします。
DNAだけの顔を見るだけではわからないことも多いでしょう。
笑い皺の多い人はきっといつも笑っているのでしょうね (´ω`)
アバター
2013/06/26 23:27
>todo様
肉体的に強いと言うのは、疲れても回復が早くて
心に余裕が出来るのかも知れないですね (´ω`)

私も体鍛えようかな・・・
アバター
2013/06/26 23:26
>けめこ様
人間辛い時でも優しくいられる強い人が好かれますね・・・
私も強くなりたい (´ω`)
アバター
2013/06/26 17:19
イケメン好きだけど・・・毎日見てたら飽きるし、イケメンに見合う言動でないと、幻滅するなぁ~
と言うわけで、イケメンは、TVや雑誌で見るので充分!

一緒にいたいのは、適度な優しさと、充分な常識と、ユーモア溢れる、短気でない人!
え? 贅沢すぎる? (^∇^)アハハハハ!
アバター
2013/06/26 15:43
30年ぶりくらいに会った従弟の弟の方が、バリバリのガテン系ではあるが、176cmで体脂肪率数%な超スリム体系。
ウエスト73とか75とか、どんだけ細いんだか。
でも、ガテン系なので、日に焼けてるわ腹は割れてるわ腕はたくましいわ。
髪はさすがに白いものがあるが量には全く不自由なし。

買い物でだんなに間違われてかなり喜んだwww(向こうは10歳近く年下ですし)

とりあえず、それ以降、買い物の時はビール腹のアニキの方じゃなく、弟の方を主に連れ歩きましたとも、ええもちろん。

アバター
2013/06/26 00:03
イケメンの男性は女性にとって一緒にいて、落ち着かないし
浮気するのではと心配だし、以外にパスだと思いますよ^^;

男性は顔より優しさが一番!!
ヤツフサさん心配ご無用ですよ(。◠‿◠。✿)

麦茶、丁度お風呂上りにのんでま~~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.