Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


上からも、下からも・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
39
2位
7
3位
6
4位
2
獲得コイン
411
2013/06/26 00:01

夕方に、放送されている、TVの中からですが、
「中学生が家で親に暴力!反抗期!」
というような、内容の放送が、2日程前に、流れましたが

ごぜ丸の場合、もっとヒドイ現実に、追われています。
なにも、悪いことは、してないのに、上から無い話や、誹謗中傷を
受けて、(中学生に負けてません!)
さらに、話から、はずされて、
ただ、迷惑放り付けられて・・・・

それで、中学生は、自分の親に文句言えばいいわけでしょ!(ウチの近所の
某中学だよ!いつも、いつも、騒動ばっか、起こしあがって!!)
なんで、ごぜ丸に文句言うんじゃ~~~~~!!!
カァ~~~~~~~~~~~!!!

自分ちの、親に言えよ!
別に、あんた達の保護者じゃないんだから・・・
こっちは・・・・


世の中の、みなさん!勝手ですからね!
ごぜ丸の所は、
「苦情引き受け所」でも「ゴキブリ製作所」でもないですから・・・・
「ゴミ集積所」でも無いです!

ホントに、上からも、下からも毎日!毎日!
大迷惑だよっ!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.