Nicotto Town


つれづれなるままに?????


りくろー


大阪の帰りについに
買ってしまいました


というか
親に買ってこいといわれ
もー用事押し付けて
追加でなんぞ^^;;

まったく

http://www.rikuro.co.jp/

しってます?
大阪の定番のおみやですよー

蓬莱の551のぶたまんにならぶ
ツートップ

ちーずけーきをかって
たべたーー


たしかにふわっとして
おいしいけど
感動まではいかない^^;;;


やはり
個人的には
かごもりしらら
http://www.ginnobudo.jp/kashi/namakashi.html

のほうがいいね(笑)


ふふ^^

かごもりさらさのほうがいい^^;

アバター
2013/06/26 21:29
白らら 大好き( 艸`*)ププッ
アバター
2013/06/26 20:11
そうなんだね~^^ ちーずけーきっていうのもあるんだね~♪知らなかった。
551の豚まんと焼売しか食べたことないよ~。ちーずけーき 食べたい~(*^_^*)
アバター
2013/06/26 16:04
おおっ!
大阪みやげの定番ですね。
昔はすごい行列だったけどね。今はどうなんやろ?

レンジでかる~く温めるとチーズの香りとふわっとさが増して美味しいよん(^O^)/
アバター
2013/06/26 11:34
お腹すいてきたヌゥ・・・
って 毎日 日記みて思うニョw
アバター
2013/06/26 06:40
おいしそーだっ^^
アバター
2013/06/26 06:28
ふわっとより、
ギュ~~と、濃厚が好きです^^

市販でなく、作るの多しですし・・・
誰かに買ってきてもらいたいですが、主には浮かばないだろうな~~。
アバター
2013/06/26 02:46
へ~・・・知らないなぁ~

そうなんだ~

・・・窓開けてたら寒くなってきた><。
アバター
2013/06/26 01:11
はーい^^(笑)
知ってまーす^^

ふわっと軽いチーズケーキだよね^^
私は好きだよ~^^ ♬

お。。かごもり。。
お、おいしそーー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.