Nicotto Town



サークル作りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

カテゴリ:ニコットガーデンで「みんなでメガ花作ろう」サークル
をつくりました(^0^)
サークルに入ってくれる人いるかなぁ(=。=)
ちょっと心配だけど、難しいことなにもしないのでできれば入って
ほしいなぁ(・。・;)
皆さんよろしくお願いします~~(^0^)

アバター
2013/09/18 21:47
こんばんは♪
キキと恋人から友達になることにしました。
お互い無理があったので、また良くなったら付き合うことに
しました。 いろいろお騒がせしました<m(__)m>

友達を作らないと言うのは無くなったので、
もし良ろしければ友達になって頂けないでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/09/17 17:33
ここに失礼します(礼)
はい、約束をしました。
余計な事を相談してしまってすいませんでした(謝)
返事ありがとうございました(礼)
アバター
2013/09/17 14:58
すいません。
ここなら誰にも見つからないと思い、相談させて欲しくて
書くことにしました。
もっと早く相談すれば良かったのかもしれませんが、
今日、キキに別れませんかとメールしました。
メールしてもコメントも返ってこなくて、キラさんや
他の人にはコメント出来てるので時間が無いわけでもなく、
自分は絵文字や可愛いなどは使わないのを守っているのが、
もう限界になって、良いかなと思ってしまいました・・・
もう一週間以上連絡してません。
もし良かったら助言を頂けないでしょうか?
時間無ければ無視して頂いて構いません。 無理して欲しくないので。
アバター
2013/06/26 13:12
キラさん、こんにちは(^_^) サークル入る、いいよね~
アバター
2013/06/26 11:58
おぉ!サークル立ち上げたんだね♪
運営、がんばれ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.