Nicotto Town


タクミ♪♪


せーこーした ♪


部屋の改装をしたら、

椅子に上手く座れなくなった。。。

で、

頑張って、配置しなおしw

やった♪

ちゃんと座れる様になった~ (o^-^o) ♪

アバター
2013/06/29 00:19
お部屋の模様替え、大好きなのですが

イスの配置って本当に難しくて

いつも四苦八苦しちゃいます。

上手く座れるように配置出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2013/06/28 20:32
こんばんは☽*.

コメント&お気に入りありがとうございましたbb*.
すごく嬉しかったです★

部屋の改装お疲れ様です(`・ω・´)!
♡+..素敵お届けです..+♡
アバター
2013/06/28 01:39
椅子は面倒である
なにげにできん
部屋の模様替えも かなりしてないなぁ(^-^;
アバター
2013/06/27 18:00
そうそう椅子はなかなか大変だよね(@_@;)
いつも苦労してるよ
頑張ったね~~(*゚▽゚*)v
アバター
2013/06/27 11:42
配置難しいよね^^

何度もやり直してると
面倒になってくるけどね><

お部屋拝見してみます
アバター
2013/06/27 03:34
お部屋入ったよー^^
素敵なソファーが置いてあった^^
アバター
2013/06/27 02:03
良かったですね~^^
大部屋にお邪魔しても良いですか?
アバター
2013/06/26 23:24
うん。

部屋、ちょっと改装したんだ^^

椅子の配置って、
難しいよね(汗)

ぜひ、座ってみて (o^-^o)
アバター
2013/06/26 22:59
お部屋改装されたんですね(*^▽^*)
椅子 難しいですよね(^_-)-☆
アバター
2013/06/26 22:57
お部屋改造したんですねw

見てみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.