Nicotto Town


脳内貯金箱


◆65◆ インド神的な

「黙れ、下等な猿が…(串刺し)」 (新作コーデと思ったのに、胡散臭くなったなぁ

もらったステキコーデ♪:167

桃色と悩むも、凡庸性の高さで黒のガウンを購入。
それを中心にアイテムを足していったのに・・・
胡散臭いコーデになったのは、きっと買った色が悪かったんじゃな!w
関係ないけど、ビルマの竪琴は泣ける


かわいい  21        かっこいい  43
きれい  11          大人っぽい  7
センスいい  55       おもしろい  30

可愛いや綺麗は、上位を狙うランカーさんがひしめいていて、正直、見てもあまり面白くないコーデの人達ばかりだったんだ。
発売したP限定盛りとか、同弾のガチャを着けただけで素敵とか、私からすると、そりゃねぇわとw
この頃になると、「おもしろい」も、意味のない盛り盛り・ぐるぐる眼鏡・ヒゲという、変コスでランクが埋まってた。
むしろコメント読むと気持ち悪くなるのとかが、平気で上位にいるカオスっぷり。
最初の1ヶ月目位に居た、本当に素敵なコーデ投稿の方々が、なりをひそめ始めた頃(-_-;)

だからステキコーデの人探す時は、センス良いを中心に見るようになっていたので、
夕方あたりかな?このコーデが1位にいるのを見て、ヤバイ!@@と焦った
チキンが逃げるという意味でww
・・・それもこれも、多数票に同調し易い人や、ステキコーデ人の投稿減小のせいと思われる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.