Nicotto Town



願い事?ねー・・・

なんだろ?

”くたばれ!安全確認ができない無能ジジー加害者!!地獄に堕ちろバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!”

ってのはありきたりでしょう?(o⌒∇⌒o) ケラケラ



あ”

良いのがあった。

願い事。
宝くじ、ロト6だか、ロト7の1等当選。\(~o~)/バンザーイ

2億円ポッチとか、
1.5億ポッチとか、
3億円ポッチが当選したら、

1円玉とか5円玉に両替してやって、

タワーからばらまいてやったり、
安全確認すらろくすっぽできない無能なクルマがいたら、
ぶつけてやったりして、楽しそうでしょう?らんο(*^▽^)οらんο(^▽^*)οらん~♪

あとー。カヘスタ時代なら、
私のページによく来てくれる人を、
羽合旅行とか、北海道温泉の旅に招待しようと画策していたんだけれど、
ニコッツタウソは、

航空券の送り先とかやりとりできないからさ・・・。

アバター
2013/06/28 21:46
お年ですかねw
アバター
2013/06/28 21:38
柱| ̄m ̄) ウププッ

カフェスタ時代ww懐かしゅう御座いますww
アバター
2013/06/28 01:07
ぺろ汰。 さん


どうもどうも

水やり変わったかも知れない。んー
アバター
2013/06/27 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

水やりの仕方が変わった..(゚д゚)!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.