Nicotto Town


B5コピー用紙


C水着アレンジ

スパッツっぽいのは水着です

もらったステキコーデ♪:14

水着の上にはインナーを重ねられるということでやってみた
ここではやっていませんがスカートも重ねられます

本当は完全にCでやりたかったのですが、Cのアイテムだと水着の上部分を全部隠せるようなものがなかったのでアウターのみPコーデです
あ、かなり古いアイテムになりますがカラフルニットジャケットならCアウターでも隠れます

ニコッとって意外なものが重ねられたりするからそういう組み合わせ探すのが楽しいのですよ

アバター
2013/06/27 20:05
>さーさん
C水着は重ね着のためにあるって思うくらい単品だと使いにくいです
重ねれば可愛くなるんですけどね(-ω-;)
アバター
2013/06/27 17:30
やっぱり、水着は重ねますよねー

去年のはまぁいいかと思ってたけど、今年のは重ねないと・・・って感じですよね;
今も重ねてきてます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.